FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 南の島 」 (池袋)

最近、イチャイチャしたい病が悪化しています(笑)

新規ではなく、裏返し以上の嬢とイチャイチャしたい気分だったのですが、あいにく
いまはオキニと言える嬢が少ない状況なのでこういう時に困りますね^^;

いろいろ考えた結果、先日初めて行ったお店がイベントをしてたのを思い出し、
確認すると前回の嬢がちょうど出勤してたので、出かけてきました。

ちなみに簡単に言ってますが、思いつきで行くには池袋ってちょっと遠いです(/_・)

来店時はタイミングよく待合にそれほど人はいませんでした。
但し、この店は基本は外出みたいなので待ち時間はここでは判断できません。

前回と同じ店員さんがお出迎え。

店内写真を見ていても急かされることはないので、じっくり見ました~。
他にも気になる娘がいましたが、今日は予定通り前回の嬢に裏返すことにします。

すると、店員さんの口から笑顔で「(前回の嬢)良かったでしょう^^?」との言葉が。

確かに、前回初来店と告げて対応してくれたのがこの人だったのですが
まさか覚えてるとは・・・この店員のスペックも恐るべしですな(笑)

ともあれ、待ち時間を確認すると、40分ほどでしたので受付して一旦外に出ます。
(40分ならば、空いてるほうでしょう^^)

時間になり戻ってみると、先ほどとは変わり、階段部に受付の列が出来てました。
列を追い越して奥の受付へ、そのまますぐに席にご案内です。

前回は端っこの角席だったのですが、今回は中央へ。
そのせいか、前回よりも少し席が広い感じがします?^^

大きめのBGMの中、待ってるとすぐに嬢の登場です。

やっぱ、可愛いです(*^^*)

幸運にも、私のことを覚えていてくれてたみたいで、会うなり笑顔でご挨拶。
そのまま、すぐに膝の上に乗ってきて、念願のイチャイチャモードです。

この嬢の良いところは、笑顔が魅力的なこととDKが積極的なことでしょうかね。

プレイ内容は前回とほぼ同じで、会話中にDKを繰り返し、気持ちが昂ってきたところで
お互いに服を脱ぎ、玉舐め→高速F→手コキも交えて、最後はお口の中にfinishでした。

発射直後も、息子の痙攣が治まるまで口を離さないでいてくれて、後始末も丁寧に
客優先で行ってくれましたので、個人的にはこの点も嬉しかったです。

帰りは受付のところでお別れのKしてお見送り、階段の途中で振り返ると
まだ手を振っていてくれて、人気があるのも頷けるなぁと思いました♪

ちなみに、今回のイベントですが、嬢は下着姿、来店時にくじが引けて、来年使える
チケットがもらえます。何種類かあるようですが、私は常時2000円offでした。

期間限定ですが、こういったものを手にすると、遠くてもまた行きたくなりますよね^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

南の島          35分  8000円(指名料含む)

店舗  ★★★☆☆  店員の見回り多いです。苦手な人もいるかも?^^
                   
嬢    ★★★★☆  可愛いです♪ 一生懸命サービスしてくれました。

満足度 ★★★★★  お陰で、イチャイチャ病がほんの少し治まりましたw

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。