FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 うる×2 萌~ 乙女塾 」 (橋本)

先週は橋本に2回ほど行ってきました。

さて、このお店ですが、行かれた皆さんはそれぞれご感想があると思います。

最初に行った時、エレベーターで上がっていき、店のドアを間違えてしまうのは
私以外にもきっと多くの方が同じ事をしてると思われますw

ドアに鍵が掛ってた時、ちょっと焦りましたね~ww

あらためて、ドアを開けてみると、若い店員さんが笑顔で出迎えてくれました。

正面に受付、入口左手に店内写真あり、見てると指名の有無を訊かれますが、
どうやら以前の名刺割は使えないみたいです。

右手には椅子があってそこが待合なんですが、相変わらず丸見えですし、
椅子の数も少なく、スペースも狭いので混んでるときは一度、外出になります。

ちなみに私が行った時は、2回とも混んでましたねぇ^^;

待ち時間を経て、いよいよ席にご案内。

店内自体が狭いので、当然席も狭いです。
比較すると、半分くらいのスペースになってます。

一応、フラットなんですけどねぇ(--#)

ミラーボールが無いせいか、少し暗めの店内で待つこと数分、本日の嬢の登場。

清楚なお嬢様系とでもいいましょうか、お顔立ちがとても綺麗な娘です。
束ねられた黒髪がメイド服姿を一層引き立たせているようで、もの凄く似合ってますね^^

横に座ってお話をするんですが・・・席が狭すぎなので、お互い戸惑ったりしてますが、
それでも雰囲気を崩さぬように会話など気遣う姿勢が見られます、この娘^^

会話の途中で、ふいに唇を重ね合わせたところで、プレイ開始。

お互いに全裸になり、柔らかい唇を奪うかのようにKをすると、舌を絡ませてきます。
私がDK好きなので、ちょっと長めにしちゃいました♪

その後、乳首舐めをされつつ、手を嬢のあそこに伸ばします。
そのままこちらが攻め始めると、嬢も息子を捕獲にかかります。

そのお口で息子を咥えると、ゆっくり上下運動を行います。
手の動きも時々加わりますが、その際も決して口を離すことはありませんでした。

Fテクは極上ではないかもしれませんが、
とにかく一生懸命にやってくれてるのが嬉しいですね(=^0^=)v

時間がだいぶあったので、ついこちらも余裕を見せてしまい発射まで
時間がかかりましたが、嬢の頑張りで、無事お口の中で発射!!

デフォじゃないでしょうが、吐き出すことせずに、そのまま飲まれてしまいましたw

この店には、まだ見ぬ強豪がいるかも?^^
この嬢の場合も来年にはランキングに入っても不思議じゃない気がしますね。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

うる×2 萌~ 乙女塾   35分  7000円

店舗  ★★★☆☆  細かい点でいろいろ要望もあるでしょうが、長い目で。
                   
嬢    ★★★★☆  美人だと思います♪

満足度 ★★★★☆  贅沢言うと、帰りのお見送りももう少し長く居て欲しいかも?^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。