FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 宝ジェンヌ 」 (日暮里)

今回のお店は、初めて行くお店です。
今日は仕事で都内にいたのですが、ちょっと事情が変わり時間ができたので。

たしか日暮里にもお店があったような・・・というレベルの認識で思い立って急遽下車。

日暮里って、ほとんど来たことなかったので、やはりお店発見に少し手間取りました。

まぁ、それでも無事に到達できるあたり、さすが自分!!と自画自賛したりして(笑)

もう少し出入り口がわかりやすいかと思ったのですが、小さな看板はありましたが
それだけで後は地下へと降りていく階段があるだけなので地下へと。

店員さんはすぐに出てきてくれて、初来店だと言うと丁寧に説明をしてくれます。

左側には店内写真、右側にはコースやコスチュームの掲示がありますが
最初なので今日はフリーでコスもお任せにします。
(店内写真は相模原のほうがレベルが高いかなぁ? コスは無料で選べるそうです。)

店内はちょっとレトロな感じですが、仕切りは一応ありそう。
店員さんが端っこの席に案内してくれたのですが、ここだと周りは全く気になりません。

ちなみにソファー席で横になれるくらいの広さはありますが、ちょっと硬いかな?^^

キョロキョロしてると、本日の嬢の登場です。

ショートカットの嬢さんですが、なんだか雰囲気が落ち着いてます。
悪い意味ではなく、ベテランのオーラが出てる感じですね。

無難な会話を少しして、促されるようにプレイ開始となります。

一応、嬢に確認したのですが、全裸でもどちらでもという答えだったので、雰囲気から
私は下だけ脱ぐことにします(嬢は全裸です)。

「攻めてみる?」

そう言いながら、先に嬢に横になられてしまったので私、命じられるままにいたします(笑)

秘部に触れてみると、ほとんど濡れてなかったのですが弄ってるうちにいい感じに・・・。

指を沈めると、意外とすんなり入ってしまい、1本から2本に増やす頃には
びしょびしょになり、演技だと思いますがかなり大きな喘ぎ声が漏れていました。

嬢に気持ちよくなってもらうのは嬉しいのですが、かなり長い時間行っていたので
嬢が本当は嫌じゃなければいいけど、と余計なこと考えちゃいましたがw

そんなわけで、「会話+私の攻め=残り時間5分ちょい」という図式が完成(ToT)

もう、サービスを受ける時間は無いなと諦めましたが、
嬢はそうは思ってないようで、Fを始めます。

最初から逝かせるFと申しましょうか・・・もう少し唾液が欲しいところですが、
私は強めが好きなのでバキュームが心地よく、大きめの胸を揉みながら耐えてると
意外にもすぐに快感の波がやってきてそのままお口に発射してしまいました♪

時間終了のアナウンスがされてたようですが、急かすこともなく名刺も書いてきてくれて
時間はだいぶ経過してたのに、階段の所で店員さんともども丁寧にお見送り。

内容がこんなだったので正確な評価はできませんが、普通でしょうかねぇ?^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

宝ジェンヌ         30分  5000円

店舗  ★★★☆☆  コスが無料なのはお得ですね。
                   
嬢    ★★★☆☆  まぁ、普通かなぁ? 一か所(?)刺青あり。

満足度 ★★★☆☆  一応、逝けたので評価普通です。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。