FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 まんちんぽ 」 (平塚)

今日は10月にオープンした某学園のお店に行くつもりで平塚へ行ったのですが、
お店の前まで行き、ドアに手をかけるも鍵がかかってました__(_ _;)

通りの看板は明かりが点いていたような気がしたんですけどねぇ・・。
タイミングが悪かったのかな?^^

迷ってるのも恥ずかしいので、一度離れて仕切り直しを。

すぐ上のお店でもよかったのですが、やはりこの責任は系列にとってもらいたくて移動w

やってきたこのお店、店名が言葉にしにくいですよね~^^;
センスがあるのか、ないのか(笑)

長めの階段を上りきり、ドアを開けると若い店員さんが迎えてくれます。

リニューアルしたHPには、まだ嬢の写真がupされてなかったので、店内写真をじっくり
見たかったのですが、後ろから他のお客さんが来てしまったので、結局フリー宣言。

このお店ですが、ほぼ一年ぶりくらいの来店になりますね。
ちょっと記憶が朧げなんですが、以前来たときは仕切りがちゃんとあったような・・・?

そんな店内は系列のペロロと同じような横になれるタイプです。
照明が少し暗めですが通路を歩く時に、周りの人の様子が見えやすいです。

店員さんにお茶をもらって、待ってるとすぐに本日の嬢が現れます。

なんだかちっこくて可愛らしい嬢が出てきました~♪
背が低く童顔なせいか、年齢よりも幼く見えますね。

Yシャツだけを羽織った姿でしたが、白くて小さくて細いおみ足が妙にそそったりしてw

笑顔を見せながら隣に腰を下ろしたので、まずは嬢と少しだけお話をと思っていたら、
いつものように予定以上に話しこんでしまいましたw

なにしろ、意外にも興味深い話が聞けたので(--;)>

このお話はいつか別の機会にするかもです^^;

話し始めてから、20分近く経過してたので、慌ててプレイ開始します。

広々としたスペースがあるので、お互いに全裸になり、私は仰向けでーす。

受け身モード全開になると、嬢の唇が私の唇に近づいてきて、ちゅ♪
本当に軽く触れたか触れないかのFKのみでした。

あんまりK好きじゃないのかなぁ?^^
それとも、キモ客に思われたのかも(笑)

乳首は丁寧に左右舐めてくれて、同時に小さな手で息子をシコシコされるもんだから
フル勃起ハイパーモードになるのにもさほど時間もかからず。

それを確認すると、変形の69の形になりお口の中に包まれていきます・・・・。

ゆっくりと先端を上下しながら、手の動きも加わって、気持ちよいのですが、
私が最近、ハードなFに慣れてしまったせいか、正直少し物足りない気もしますね。

それでも、ガシガシではなくまったりなFが好きな人には、たまらない感じだと。

結局、店内コールに急かされながらも無事発射!!

名刺を頂いて、心地よい疲れを感じながら階段を下りて行きました。

帰りに、次回もしも会えたらDKの約束もしっかりとしてたりして・・・(o-_-o)

嬢は笑顔を見せてくれましたが、さらにキモ客と思われたかもしれないですね(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

まんちんぽ       30分  3980円(HP割使用の為)

店舗  ★★★☆☆  横になれるスペースは楽ですね。
                   
嬢    ★★★☆☆  こういう嬢って、裏返すと更にサービス良くなるのかも?^^

満足度 ★★★☆☆  金額も安いし、手軽でよいです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。