FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 南の島 」 (池袋)

「ドラゴ」で身体が軽くなり調子よくなったので、このまま帰るのがもったいなくなりましたw

まだ時間もあったので、とりあえず梯子決定。

思い出したのは、今年の2月にオープンしていつか行こうと思いつつも
行きそびれていたこのお店でした。

噂ではなかなか好評なようで、今年中には行きたいと思っていましたので。

ちなみに、このグループはかなり広範囲で店舗を展開していて、私がよく行くエリアだと
町田のレモンクラブなんかが系列店だったりしますね。

大塚から池袋に移動。

店に行く前に少し遅めの昼食を近くの光麵で済ませます。
いやぁ~全部のせ、美味しかったですね^^
普段食べれないものを食べるというささやかな幸せを味わってから、いざお店に突撃♪

ドアを開け、地下への階段を下りていくと途中に在籍嬢の写真が目に入ります。

おそらく50枚くらいはありそうですが、どの嬢もみんな可愛く見えますなw

写見してると、すぐに店員さんが寄ってきて指名有無を訊かれたので、もちろんフリーで。

どうやら階段を降りきったところに受付があり、その横が待合席になってるようです。

気になったのは待合席がすでに一杯だったこと、かなりの待ち時間がありましたね。

しかし、平日の昼間なのにねぇ(-。-;)

まぁ、人のことは言えませんが(笑)

仕方なく、予約票を出してもらい、いったん外へ。
ご案内前に店内の様子を見ときたかったので、わざと予定時刻の10分前に戻ります。

待合で店員さんの応対とか確認してましたが、一応、感じの良い方もいましたけど。。。

ほぼ指定時刻に呼ばれ、店内にご案内です。

席は基本、町田と一緒ですね。
薄暗い中、ボックスシートが12席あり、嬢と二人で座ってちょうどといった広さです。

BGMが少し大きめかなぁ?
席によるのかもしれませんが、そう感じました(会話が聞こえにくい程ではありません)。

壁に貼ってあるイベント情報(これ、町田でもやって欲しかったですw)を
ガン見してると、本日の嬢の登場です♪

セーラー服姿の可愛い娘さんでした(-_☆)V

受付で私が初来店だと告げてたせいか、どうやら店員さんから聞いてたみたいで
緊張しますとか仰ってましたが、いえいえ、私のほうが緊張してますって(笑 )

すぐに抱っこちゃんスタイル(この系列の定番ですね)になって、正面から見つめ合うと
その可愛らしさに、こちらのほうがちょっと照れちゃいます。

挨拶代わりに濃厚なDKをされ、対面のまま少しお話してみましたが、
とても話しやすくてなんか良いです。

そして、この娘・・・ キスがお上手です(o^^o)

かなり激しいDK→唇を離した直後の一瞬照れたような表情に萌え~(死後?笑)で、
結局、DK→会話→DK→会話→DK~を何度も繰り返して時間が半分経過したところで
ようやくプレイ開始となります。

嬢は全裸でこちらは下だけ脱ぎます。

手で扱かれながら見つめられると、妙に興奮しますな(*^.^*)

先ほど出してきたはずなのに息子がぐんぐん大きくなっていき、
嬢がそれを確かめると、横咥えの体勢でF。

最初から上下運動のみでしたが、私が好きな強めで高速のFを休むことなく
一生懸命続けてくれて、いつもよりも早めにお口の中に発射してしまいました。

後始末が客優先だったのも個人的には嬉しかったですね。

プレイのバリエーションは少なかったものの、きっと裏を返していけば楽しめる嬢でしょう。

何よりも嬢の感じが良かったので、遠いですがまた来たいですね^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

南の島          35分  6000円

店舗  ★★★☆☆  かなり混んでますが、池袋では女の子のレベルは上位です。
                   
嬢    ★★★★☆  普通に楽しくお話しできました^^

満足度 ★★★★★  恋人みたいな感じで接してくれて満足で帰れました。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。