FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 レボリューション 」 (平塚)

仕事で近くまで来ていたので、帰りに少し足をのばして平塚へ移動。

平塚に電車で行くのって、なんだか新鮮ですねw
向かう途中は、何処に行こうか悩みながらウキウキしてたのですがいざ到着してみると
なんとなく歩くのが面倒くさくなって結局、近場に入ってしまいました。

まぁ、寒かったので^^;

上に行くか下に行くか迷いましたが、割引メールが来てたのでエレベーターで上に突入。

ちょっと久しぶりの来店でしたが、店内全く変わってないですね。

今日は割引があるぶん、少し長めのコースを選択します。
若い店員さんに支払いを済ませると、爪のチェックをされすぐに席に案内されますが、
店内にはあまりお客さんの姿が見えませんでしたね。

一時期はそれなりに混んでたんだけどねぇ・・・まぁ・・それなりにですが。。。

ぼんやりと待ってると、本日の嬢が登場します。

ぱっと見、お身体が少しぽっちゃりですが、お顔はなかなか美形かも。
全体的に少し痩せれば、美人さんになれますね^^

挨拶しながら、横にお座りしてきます。
比較的、新人さんみたいですが、なぜかベテランのオーラを感じますねw

・・・・と、そう言えば、「三つ指をついてご挨拶」されてませんね。

そんなに期待してた訳ではないのですが、無いとやはり物足りないかなぁ?^^

一応、この店のウリでもありますから。

無難に会話をすすめ、適度なところでサービスを開始してもらいます。

この日は整頓中とのことで、上衣だけ脱ぎ脱ぎ・・・おっと!この嬢の胸、爆乳でーす♪

私は、おっぱい星人初級なんですが、そんな私でも思わず触りたくなるような胸ですねw

迷うことなく、手を伸ばして柔らかめの胸をしばし堪能します(^◎^)

軽くDK→嬢の指示にて仰向けになり、短めの乳首舐め→Fにて口内発射

一気に書いちゃうと、こんな感じでプレイが行われました。

う~~ん  ちょっと物足りないかな?(#+_+)

例の如く、リク無だったのですが、もう少し濃厚なサービスを期待してたんですがね。

嬢の名誉のために書いとくと、嬢自身は手抜きみたいな感じはしませんでしたが。

むしろ、一生懸命でしたよ(^―^)

ただ、横になれる環境で全裸なのだから、もう少し他の部分も攻めてくれれば・・・
せっかく、立派な胸をお持ちなのだから、それを少し使ってくれても...((( *-*)

相性の問題もあるのでしょうけど、このお店がVIP感覚の濃厚プレイを掲げている以上、
やっぱり働いてる嬢さんには期待しちゃうんですよねぇ。

ちょっときつい言葉で言うと、この辺りがそれなりな要因の一つではないでしょうかね?
(店長さん、ごめんなさい^^;)

系列で言うと、RAN RANやハンターの両方の良いところを持ちうる可能性があると
認識してるので、頑張ってもらいたいですね。

今日の嬢も整頓中でなければ、違った結果だったんでしょう^^

やっぱり、なんとなくで行ってしまうと駄目ですかね?(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

レボリューション    40分  7500円(メール割引)

店舗  ★★★☆☆  横になれる広さに、マットの感触も良いです。
                   
嬢    ★★★☆☆  爆乳は一見の価値あり。残念ながら、私とは相性が合わず^^;

満足度 ★★☆☆☆  特別、嬢が悪くはないんですが、濃厚プレイを期待したので。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。