FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 コギャルのヒミツ 」 (小田急相模原)

今日は暖かかったので、つい気分も高揚して風遊しちゃいました。

本当に理由は何でもよくなってますな(爆)

向かったのは、オダサガでここへ行けばどこかで遊べるだろうと思ってふらりです。

とりあえず、カナカンビルを見に行き、並びのお店も前まで行ったりしましたが
なんとなくスルーして、なんとなくたどり着いたのがこのお店でした。

ここの階段を上がる時、よく向かいの店の客引きに声をかけられますが、
今日は私が来たときはいませんでしたね。

代わりに向かいの店の嬢が店内に入っていくのを遠目に目撃して顔などは
わからなかったのですが、遠目にはそんなに悪くなさそうで・・・
もしも声をかけられてたら、向こうに行ってたかもw

足早に階段を上り、ドアを開けるとすぐに受付があり店員さんが迎えてくれます。

指名の有無を訊かれ、前回の嬢の裏返しも考えましたが、せっかくなので新人を選択。

すぐに席に案内されますが、他にお客さんはいませんね。

まぁ、平日の昼間だからといいたいところですが、ちょっと寂しいかも^^;

着席すると同時に新人嬢の登場です。

・・・が、まだ暗さに目が慣れてないのでよく見えません(笑)

昼間来るといつも思うのですが、店内少し暗い気がします。

相手の顔もよく見えない中でしばし、お話しますが嬢が緊張してるのがよくわかります。

トーク自体あまり得意ではないのか、こちらがネタ振りすると確実に拾っては
くれるのですが、そのまま、まともにアタックで返すみたいな^^

きっと素直な嬢なのでしょうね(=^_^=)

目が慣れてくると、嬢のロリロリフェイスが見えてきます。

笑顔が可愛いです♪

プロフ通り、系統でいえば癒し系ですな。

初々しい反応に、思わずいい人になりかけたのですが、胸に手を伸ばすと
ボリュームがありそうな感触に堪らず、唇を奪っちゃいました。

そのまま、DKからプレイ開始です。

DKですが、口を大きく開けて受け入れてくれるのですが嬢からのアプローチは
ほとんど無しだったのでこちらが積極的に舌を伸ばします。

脱衣は制服は着たままでしたが、上下とも下着は脱いでましたのでお触りは問題なし。

嬢の反応がとても新鮮で楽しいです、まさしく新人さんのお手本のような反応だなぁ^^

こちらもズボンを脱いで教官になったつもりで、息子を目の前に差し出してお願いします。

どんな風に攻めてくるか楽しみだったんですが、息子に手を伸ばして上下に動かすも
それ以上は変化なし・・・でも、息子はビンビンに(笑)

興奮度って必ずしもテクニックに比例しないんですねヾ(´▽`;)ゝ

お口を促すと、ようやく横咥えの体勢でおずおずと舌を伸ばしてきます。

亀頭をチロチロ→中ほどまで咥えこみ→ゆっくりピストン

これに手コキが加わり、どちらかというと手コキ多めな感じで、ちょっと逝きにくいかなぁと
思っていたのですが、揺れてる胸を両手で鷲掴みして揉み揉みすると、
妄想モードがスタートしてだんだんと気持ちよくなり・・・。

逝きそうだと告げると、手の動きがなくなり、お口だけで再びピストン開始。

中速くらいでしたが、意外にあっさりとお口の中で発射してしまいました。

身を任せられるようなハードなプレイはもう少し時間がかかるかもしれませんが、
久しぶりに素人っぽいプレイを満喫できました^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

コギャルのヒミツ    30分   5000円

店舗  ★★★☆☆  店員さんは可もなく不可もなく。系列三店舗とも特色ありです。
                   
嬢    ★★★☆☆  本当に素人っぽい普通の娘です。

満足度 ★★★☆☆  次に会った時に、どう変わってるか楽しみですね^^
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。