FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ペロロ軍曹 」 (平塚)

今日は、TKOで激安イベントを行っていました。

午前中通ったんですが、まずまずの混み具合でしたね。

寄って行こうかとも思ったのですが、今日は他に行きたいお店があったので断念。
それに、料金だけならば朝イチで並べばいつでも行けるかなと(オイオイ ^w^)。

やってきたペロロですが、本日は「私服DAY」です。

それも確かに楽しみではあったのですが、何よりも目的は前回の嬢に裏を返すことです。

実は前回、失礼な事をしてしまったのが自分の中でちょっと気になってたので
今年のうちにすっきりしたいなぁと。

そんな決意を胸に階段を上がると、受付にいたのは、店長でもある某嬢でした。

綺麗な女性です。
お姉さんフェロモンが出まくってるのが、この店のコンセプトによく合ってますね。

私はこの方に相手してもらったことはないのですが、受付で会えるのは嬉しいですね。

まぁ、今日は私服DAYなので今日に限っては受付で会うのは損かもしれませんがw

無事に受付が終わり、いざ店内へ。

広めのマットの上で、ちょこんと座って嬢を待ちます、妙に緊張してますな(^∧^)

さほど待たずに、あの嬢が笑顔で登場。

この笑顔を見た瞬間、緊張が解けましたね^^

私服姿も可愛いです。前回の話をすると、逆に親密になれたような良い雰囲気になり、
お互いすぐに全裸になり、添い寝をする形でしっかりと抱き合います♪

会話しつつ恋人プレイでイチャイチャしてると、息子がすぐに反応を見せ始め、
何回目かのDKの後、雪崩式にプレイが始まりました。

最初は・・・69です(笑) 最初からお互い舐めまくりですね。

しばし、せめぎ合いお互いに一汗かいた後、体勢が変わり、耳舐めされつつ
息子を手でゴシゴシ扱かれます。

この時、密着されつつ耳元でちょっといやらしい言葉を囁かれたりして・・・堪りません。

こういうキャラにない行動って、余計に興奮を誘いますね^^;

これでイッちゃいそうになったので、最後は再びFをお願いすると、嫌な顔せずに
お口の中に息子を招き入れ、手を添えられた上下運動が徐々に速度を増していくと
ノンストップであっけなくゴールまで達してしまいました。

最後は前回なかった、出入り口での抱き合い&キッスにてお別れもできましたし、
なんとか今年のうちに裏を返すことができて、ほっとした一日となりました。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ペロロ軍曹    30分   5980円(指名料含む)

店舗  ★★★★☆  広いマットのプレイスペースはオススメです。
                   
嬢    ★★★☆☆  ファンには、熱烈な方がいそうな嬢ですねw

満足度 ★★★☆☆  値段も安いので意外と穴場です。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。