FC2ブログ



2010年3月に思う事は・

振り返ると、今月のMYキーワードはストリップだったかもしれません。

レポしたのは4回(くだらない話を入れたら5回)でしたが、実際は過去最多の8回行きましたから
私にしてはかなり多いほうですね(苦笑)

まぁ、風遊のほうも数は決して減ってないのですが。。。

はい。
今月は資金注ぎ込み過ぎました (хх。)

原因はボラの買いすぎという噂もありますが、まぁ、そのうち落ち着くでしょう(たぶん 汗)。

ストに関しては、来月は初めての劇場に行ってみるつもりです。
可能ならば、風遊もしたいところですが、どうなることやら?^^


その風遊ですが、今月は特に目的もなくちょこちよこ遊んだ感じですかね。

昨年からのも含めて新店は2店ありましたが、どちらも大塚テイストある激安店。
個人的には回転よりもじっくり遊べるお店が好きですが、2店ともなかなか楽しめました。

それと今月はスケベ椅子専門店なるものも行ってみましたが、レポを見返してみると、
わりかし普通なM性感だったりします(^-^;)

思ったよりも椅子に座ってのプレイが短かった気がしますが、内容は嬢任せな感じがしたので、
相性ともども評価にはバラつきはあるかもしれません。

私のオキニの系列は3店舗とも少しづつ新入生が増えているようですな (@^∇^@)

この系列に限らず、これからの時期は各店ともに新人ラッシュになるようで、
我々客側からすれば、楽しみが増えます。

来月は新人さん巡りなんてのも悪くないか?(笑)
もちろん、戯言ですけど(?w)。

それよりも現実的には、またVIPカードへのチャレンジが始まりますかね?
こうなったら、他の2店も始めて欲しいところ。

でも、同時期には開催しないでネッ(^∧^)

ちなみに、今月のオススメを挙げるならば、やっぱり厚木のお店でしょう♪
私は幸運にも極楽体験を味わえましたが、レポに書いたように嬢の振り幅は大きそうですけど。

安定感よりいろんな意味で破壊力重視の方ならばオススメできますかねェ(笑)

なんだかんだで、今月も楽しめましたよ☆


さて、来月ですが、某エリアにできる新店はおそらく行くと思います。
結果次第ですが、気に入れば最初は通うかもしれませんね。

あとは中頃でたぶんお金を使う予定があるので、節約モードになるかな?
あまり遠出せずになるべく近場で遊びたいなぁと・・・。

どうです、立派な節約でしょう?(笑)

うん。
破産しないように、来月も頑張って働かないとね!!



・・・以上、今月に思う事でした ( ̄ー ̄)ニヤリッ


P.S.

かなり前なんですが、ブログ拍手でコメントして頂いた方がいらっしゃいました。
拍手詳細を確認していなかったので、気がつくのが遅れたことと何処に返信すべきか
悩んでいるうちに時間が経過してしまいました \(_"_ )

なので、今回まとめて返信させてもらいます。

2月6日にコメント頂いた-さん^^

サービス足りないですかぁ?
私的には相性が良い嬢がお相手だったせいか、結構満足できましたけどw
でも、仰るようなお店は確かに貴重ですよね。
良くも悪くもああいうのも含めて風俗でしょうからね。
コメントありがとうございました (o^-^o)

3月27日にコメント頂いた I さん^^

やっぱり脚を伸ばして自由に横になれる空間って良いですよね。
私も大好きです♪
そんな理由だったのですかぁ・・・うーん 勿体ないことを(笑)
あちらのエリアはお店の前は何度も通ってますが、まだ入ったことないんですよね。
是非今度行ってみたいですね(と言いつつ、いつになるやら?ですが^^;w)。
ぁ、最初からああいうこと目当てではないですよ~w
あくまで結果と言うことで。
コメントありがとうございました (o^-^o)


お二方とも返信が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした m(_ _)m
そして、どうもありがとうございました (^▽^喜)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

「 大和ミュージック 」 (大和)

二回続けてスト観劇レポになります。
出掛けたのは昨日で本当はレポる予定はなかったんですが、かなり良い香盤だったので予定変更^^

以下、その魅力的な香盤表です(すべて最後はオープンショーありです。)。

① 柿沢めぐ
② 月川音
③ 綾瀬ナナ
④ RiN
⑤ 川中理紗子
⑥ 虹歩
⑦ 合同ポラ&フィナーレ 

 
今週は大和開館記念興業とともに虹歩さんの周年にもなりますね。
途中入場→いつも通り、途中退場したんですが、一通り観たので香盤順にレポです。


今回初見の姫です。
黄色地のドレスに黒のブラ、手には巨大なバラのオブジェを持って登場。
小柄な姫ですが、動きは大きくステージを駆け回りますw
2曲目にスカートを脱ぎ、黒ブラ&ガーター+黒ハット姿になると、動きはさらに早くなります。
印象とすれば、大変失礼な言い方ですが、思ったよりもずっと踊れているなと(本当にゴメンナサイ)。
でも、かなり好印象持ちました^^
3曲目は黒のネグリジェ姿になり、ゆっくりと盆に移動すると、
Lやシャチホコ、三点ブリッジなどを披露。
舞台中央に戻ると、くるくると回転して最後に決めっ!です。
その後はタッチショーになります。
後ろの席のお客さんにも声を掛けていましたが、お客さんそれぞれの反応が面白かったです(笑)
そうそう、今回の飲み物の売り子さんは柿沢さんでした。
私が観た回は少し苦戦気味~。
この後予定が無ければ買っても良かったんですがね^^;


この姫も初見です。
昨年の12月にデビューしたばかりですが、宣材写真はかなり私好みです♪
勝手なイメージでちょっとふっくら可愛い姫を想像してましたが、思ったよりも細身で
くびれがある割に出るところが出ている舞姫体型の方でした。
ピンクのセパレーツミニに同色髪飾り、素足で登場。
笑顔がめちゃ可愛いです☆
いや、可愛いと言うか、可愛らしいと言うか、愛くるしいと言うかw
まぁ、とにかくアイドルっぽい姫です。
それはルックスだけでなく、ステージにも現れています。
1曲目はステージ上でステップ中心。
2曲目にカラフルなミニスカと同色ブラになると、ステージ上で飛んだり跳ねたりします。
3曲目は白のシースルードレスで、笑顔で盆までゆっくりと移動。
最後は盆上でポーズベッド。
左右Lを皮きりに、シャチホコなど無難に決めて立ち上がってステージ中央にゆっくり移動。
衣装を手に全開笑顔で終了です。
個人的にお顔が以前某橋本のお店にいた有名な嬢さんに似ている気がしましたww
OP曲も想像通りでしたし、ポラ対応もイメージを損なわないものでしたよ。
是非、このままアイドル路線を突っ走って欲しいと思わせる姫でした^^


1結のデラカブ以来の姫です。
初回はサンバで、二回目はQ太郎の2個出しでした。
(サンバ)
カラフルなサンバ衣装で華やかに登場。
小柄な体ながら、ステージで踊る姿は本当に大きく見えます。
ただ、個人的にはサンバ衣装はある程度体の大きい方のほうがイメージに合うかなぁ?
もちん、ナナさんが似合ってないとは言いませんけど。
曲調が変わりテンポが速くなると、銀ラメのブラ&ショートパンツになり、ダンスのスピードもup。
この姫もやはりダンスが上手ですね。
舞台中央で簡単にブリッジやLなどを繰り出し、前転や四つん這いなど目まぐるしい動きを披露。
一旦ソデに入り、4曲目に現れた時はクリーム色のシースルードレスでした。
先程とは雰囲気が変わり、艶っぽい雰囲気の中、指舐めが始まりオナベッドに入っていきます。
しゃがみ座りのまま行うオナニーもなかなかエロいもんですなw
その後はいくつかポーズを決めて終了です。
(Q太郎)
前回デラカブで観た演目なので簡単に。
流れる曲は、化身→Q太郎→木蓮の涙と個人的にグッドチョイスが続きます♪
ナナさんの艶っぽい表情にうっとりし、楽しいダンスに身も心もウキウキして、
刺激的なオナニーにいろいろ盛り上がるみたいな(笑)
いろいろなご馳走が詰まった宝箱のような演目ですね。
お客さん一人一人とちょっとしたコミュニケーションを取ろうとする姿勢といい、
今回拝見してさらに好きになってしまった姫です。


晃生所属の姫で今回初見の姫です。
いやぁ、今回は初見が多くて楽しいですな。
キャリア的には長いほうですが、調べてみると昨年はセーブ気味だったんでしょうかね?
こちらも宣材写真よりも断然良くて、長身でスレンダー、目元がはっきりした美人さんです。

(中国?)
初回は中国の宮廷風ドレスぽい衣装で登場。
笑顔とか無い表情が余計に美形を際立たせてるかも。
ゆっくりと花道を盆まで進んでから舞台に戻ると、荘厳な音楽に変わり一枚上着を脱いで
両手に長布を持ってまるで新体操のリボンのように空中を舞わせます。
そうしながら、自分も独楽のように回転すると・・・状況わかりますかね?
結構、綺麗なシーンですよ(拙い表現ですみません、想像力全開にしてください 笑)。
2曲目は派手目のセパレーツ衣装にピンクのフットアームを付けて現れると、
ここでモデルのような体型が明らかになります。
身長だけでなく、動き自体も大きいです。
そんな中、時折、脚を垂直に蹴り上げる動作が何度も入りますが、
これが非常に良いアクセントになってます。
4曲目に白のシースルーに着替えると、手の振りを加えながら盆までウォーキングし、
次曲でポーズベッドです。
Lから続いて、スーパーLへと移行。
最後はブリッジ状態からの片足上げ♪
真っ直ぐ伸びた脚がとても綺麗でした^^

(カンカン娘)
二回目は薄ブルーのドレスに裸足で登場。
長めのボリュームあるスカート部を両手で持ち、音楽に合わせてひらひら持ち上げます。
無論、初回で見せた片足の蹴り上げもしっかり行われてますよ。
うーん 綺麗過ぎるぅ・・・長い美脚はいろんな意味で危険ですな(笑)
3曲目は衣装が変わり、白いドレスに同色の大羽扇子を持って優雅に舞います。
途中から脱衣開始、トップレス後ろ向きのまま盆までゆっくりバックステップ。
最後ギリギリまで進んできたので、ハラハラしちゃいましたが。
来週に向けて久しぶりの演目を初めて出したので、まだ練習不足だそうです。
その後のポーズベッドは初回と同じ流れ。
長い脚がポーズ時に一層映えますな。
評価は分かれるかもしれませんが、個人的にはあの何とも言い難い雰囲気に興味を惹かれ、
ポラの対応でとどめを刺されちゃうみたいな(笑)
そんな魅力を持った姫だと思います。


先月渋谷で拝見しましたが、今週は和物です。
青とピンクの着物衣装で登場、手にはピンクの番傘を持ってます。
やっぱり着物と言えば、傘ですよね。
はい、目の前で、もの凄く優雅な舞いが繰り広げられます^^
盆上で傘を広げて一周してから、舞台へ戻り、舞台上に傘を立てて、お着替え。
正面から見ると、傘が衝立のように見えました。
白のシースルードレスに着替えると、何となく愁いを帯びた表情にゾクゾクします。
ポーズはL→水平など、実に柔らかいタッチでしなやかに決めていきます。
特にこの日はスワンが本当に美しく感じました。
最後は盆上で桜の花を散らして、終了です。
ポラ対応も良いですし、素晴らしいステージを堪能させてもらいました。


白(ピンク?)と青の和装+大羽扇子で登場。
周年作でしょうかね?
和物のわりには細かい手の振りなど、ダンスっぽく見えるのは虹歩さんらしいです。
ゆっくり脱衣していく様は貫禄すら覚えます。
途中で青ラメ入りのセパレーツとパンツスタイルに変わると、いよいよ Dance Timeの始まりです。
おおっ! キレの良いダンスはいつ観ても感嘆しちゃいます。
はっきり言って、めちゃ上手♪
虹歩さんと言えば、ダンスとブリッジというイメージがあるんですが、
そのブリッジもポーズベッドでしっかり披露してくれたし、見応えのあるステージでした。
周年おめでとうございまーす ( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°


オキニがいない香盤でこんなに楽しめてしまうとは・・・ストリップって、楽しいですね^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

大和ミュージック     160分  12500円(早朝割引+ポラ代含む)

店舗  ★★★☆☆  我ながらこんなにポラを買うなんて、笑うしか・・・(苦笑)
                   
嬢   ★★★★★  月川さんとRiNさん、タイプは違えど二人とも魅力的です♪

満足度 ★★★★★  今日はどの姫もレベルが高くて、かなり楽しめました^^ 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

「 池袋ミカド劇場 」 (池袋)

最近、当日にレポ書くことが出来なくなっています。
ええ、本当にいい加減なんです(笑)

何故こんな事を書いたかというと、スト観劇の場合だと中日で演目が変わることがあるんですよね。

今回はズバリそのパターンで、観劇したのは5日なんですが、
6日から演目が変わっている姫もいると思います(今回少なくとも1人は)。

おおっ! どうでもいいこと書いてるうちに、こんなに尺が稼げた(何の尺?w)。
と言うわけで、ミカドです(笑)

もしかしたら、今週池袋で一番ホットな場所になってるかもしれませんよ。
何しろ、パイパン大会ですから^^

前回ほどのサプライズはなくても、今週も安定したメンバーで期待できますね。

その香盤表は以下の通りです(すべて最後はオープンショーありです。)。


① 園田しほり
② 秋元みり
③ 山口桃華
④ 彩中さゆり
⑤ 葉山瑠菜
⑥ 榎本らん
⑦ パチンコフィナーレ 


白のミニ姿が可愛らしい園田さんですが、キャリア的にはかなりのベテランです。
演目は新作?でしょうか、最初から軽快な動きで舞台を舞います。
終始動き続けてる感じで運動量はかなりのものです。
2曲目に踊りながら脱衣しますが、ここではトップレスで終了。
3曲目は衣装が変わり、ピンクのドレス姿で登場。
これが実に似合ってますw
そして、ダンスパートはさすがの上手さ。
昔観たのはたしか格好いいダンスでしたが、今回は優しい舞いってイメージでした。
後半はポーズベッドで見事な連続技を披露。
スワン→V→シャチホコ→Lと続き、クライマックスはブリッジからの片足上げ。
全体的にはとてもまとまりのある感じがしました。


(魔法使いサリーちゃん)
昔の演目の再演ということですが、私は初見になります。
前回、大和に行ったときには到着回がダンスカットされてたので、まともに見れず^^;
今回は楽しみにしていました。
赤いワンピースに白のソックス、赤い靴のサリーちゃんスタイル。
赤い口紅が何故か色っぽく見えますが、それ以上にムチムチした太ももが目を奪います。
秋元さんが着ると、良い意味で完全にコスプレですな♪
2曲目は大きな赤いマラカスを両手にコミカルなマンボダンスを披露。
流れる曲は「魔法のマンボ」ですが、こういう動きを美少女が披露するのはある意味衝撃的w
私はなんか嬉しくてニタニタして手拍子してましたけどね(笑)
3曲目に白のドレスに変わると、雰囲気が一変。
綺麗ですよ、マジで^^
ステージをゆっくりと練り歩く動作にも、ところどころ秋元さんらしい表情を入れつつ。
4曲目が盆上ポーズベッド。
素早い動作からのL→シャチホコ→スワンなどを淡々と決めると、
最後は三点ブリッジからの立ち上がりで終了です。うん
この演目ができるのは秋元さんしかいないでしょうね♪


昨年の5月にデビューした姫で今回初見です。
第一印象はとにかく、笑顔が素敵すぎます(笑)
それと、華やかな雰囲気を感じるというか^^
ダンスはステップ中心ですが、キャリア的には踊れているほうかと。
終始絶やさぬ笑顔が大きな武器になっていますな。
2曲目になると、スカート部を外してミニになり、体全体を使ってさらに大きな動作で
元気いっぱいにダンシング♪
3曲目の曲は聞き覚えのある曲w
その曲に合わせてゆっくりと盆上に進みます。
ラストはLやスワンなど複数ポージング、終了した後に印象に残ったのはやはり笑顔でした。
ポラ対応もすごく丁寧で人気者になる要素満載の姫だと思います。


(High School Musical)
今回初見の姫ですが、郡山の所属って珍しい?^^
ピンクのミニで登場、踊りはステップ中心かな。
全体的な表情は少し硬い気もしますが、細かい表現を入れた踊りはなかなかですよ。
そして、2曲目へ~We're all in this together~♪
ここのダンス、楽しそうで良かったです!
やはり表情は気になったけど(この姫はこんな感じなのかな?^^)、逆に真剣な感じが◎
躍動的な動作とコミカルな部分が合わさっているダンスパートは私好みです。
3曲目にシースルーのベッド着(と言っていいのかな?)に着替えると、
スレンダーな身体の割にしっかりしたヒップラインが魅力的に見えます。
ベット着も上手に使って綺麗なシーンを演出してました。
最後は盆上で、V→シャチホコ→水平→三点ブリッジなど決めて終了。
ポラはオープンをしないせいか、少し苦戦気味でした(この姫も押し売りしませんしね)。
ニ回目に危うくゼロポラになりそうで、応援に行こうと思ったら某ミカド常連さんが購入。
ナイスアシストです(笑)


黒のドレスでアダルトな雰囲気で舞います。
いやぁ、実に色っぽくて、何よりも美人ですから^^
2曲目は白のミニに早着替え。
笑顔も混じえて、軽快にいきいきと踊ります。
3曲目以降がポーズベッドでLから水平、シャチホコにスワンなど綺麗なポーズを披露。
最後はブリッジからの片足上げという必殺ポーズもバッチリ決めてくれました。
ベッドの時にふと目が合ってしまって、なんだかそれだけでポラを買ってしまいました(照)
ぁ、あのポーズじゃないですよ~(笑)


ついこの間TSで拝見させてもらった姫です。
演目はその時と同じもの。
笑顔は今回のほうが多かった気がします。
うん 笑うとかなり可愛いぞ♪
相変わらずステージいっぱい使って舞うのですが、ミカドのほうが踊りやすそうな気がします。
ポラもこちらのほうがあっさりしてますしねw
ポラ時の曲は何でしょうかね?
結構、耳に残ります、あれ(笑)


最後は全員一緒にオープンショーです。
初回なので、長めに観れましたが、やはり迫力あります。
全員集まった中で、秋元さんが一番美少女に見えてしまったのはファンのひいき目でしょうか?w

時間押しの為、この日は2回目からWポラ。
とりあえず、山口さんと彩中さんのポラまで観て劇場を出ました。
いつも途中退場なので、もったいないなぁと思いながら外の店員さんに挨拶して帰りました^^;

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

池袋ミカド劇場       160分  8500円(早朝割引、ポラ代含む)

店舗   ★★★☆☆  パイパン大会時のミカド客は熱気があります(笑)
                   
嬢    ★★★★☆  山口さんの笑顔と彩中さんのダンス、どちらも好きです^^  

満足度 ★★★☆☆  秋元さんのサリーちゃん、後から妙な高揚感が生じますw


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

「 WOW WOW CLUB 」 (国分寺)

今日は午後から少し暖かくなりましたね。
そんな陽気に誘われて、目的もなく風遊しに出かけます。

携帯でいろいろチェックしてると、八王子の某店がイベントやってたのでそこに向います。
駅に着く直前に届いたメルマガは国分寺のお店でした。

そう言えば、国分寺も最近行ってないなぁと思うと同時にあのお店の場所も確認しとくかと
思いつき、そのまま国分寺行きとなりました。

まずは先に目的を済ませようかと、ぶらぶら探索しながら進みます。
思ったよりも分かりやすくてすぐに終了^^

やることやったので、次はいよいよ風遊です!
と言っても、先ほどメルマガを頂いたお店に行くつもりだったので一直線ですがw

場所は北口を出て左手にファミリーマートがあるので、その前を通過。
本町四丁目商店街の路地に出たら(正面に駐車場あり)、右手に養老乃瀧と焼き肉屋さんの並びが
見えるのでその前まで移動。
お店を正面にして左手に進むと世界の山ちゃんが見えてくるのでその正面の路地を右折。
少し歩くと左手に目的のお店が見えてきます。

ちなみに対面には別のピンサロ店がありますよ(ここも非常に振り幅があるお店ですけど 笑)。

ホームページとは違うルートで来ましたが、わかりにくい方はHPを参照してください。

開いているドアを入ると、受付に店員さんを発見。
こちらの顔を見ると手元の作業を止めることなく、指名有無だけ訊いてきます。

メルマガ割のフリーを伝えると、1500円offで受付です。
支払いを終えると、番号札を渡され待合室へと言われます。

忙しかったみたいですが、せめて手振りで方向くらい示してくれてもいいんじゃないかなぁ?

こちらの顔もあまり見ないしね ρ(・・、)

まぁ、場所は分かるし、そもそも風俗店の受付だとこんなのは良いほうだとは知ってますが、
最近接客丁寧なお店が続いていたので、ちょっと比較しちゃいました。

待合いは店内の角にあり、5人くらいは座れるかな?
今日は先客は二名でしたが、店内で見かけたお客さんも含めてもしかして、客年齢高めかも?w

少し暗めの照明の下、そんなくだらないことを考えていると、5分もしないうちに呼ばれます。
店内はまずまずの客入りですが、雰囲気的にはまったりしてますかね?

シートはイノ学のようなフラットシートで、脚を伸ばして座ると丁度という広さです。
それが全部で9席ありますよ。

席で店員さんに手の消毒をされ、口臭予防にフリスクをもらいます。
お茶を頂き、飲み始めるとすぐに嬢の登場です。

現れたのは、セーラー服姿でハニカミ笑顔のお姉さん♪
背は高めですが、スレンダーではなく程よい肉付きのボディがいい感じです。

会話してみると、結構落ち着いた雰囲気でおっとり系?
見かけよりも年上みたいですが、笑顔でこちらの会話に合わせてくれるのはさすがですな。

適度に会話をしてから、嬢の唇を求めます。
軽いキスから徐々に舌を差し出していき、最後は濃厚なDKへ~。

嬢もキスが好きなようで、かなり積極的なキスを長時間楽しみました。
残り時間が半分になるまでキスしまくり(笑)、いよいよお互いに脱衣してプレイ開始です。

私も全裸になりましたが、ノーリクなので息子以外には口撃はありませんでしたね(残念w)。
手で扱いて息子が形になると、ゆっくりと飲みこんでいきまーす。

ある程度咥え込んだところで、ゆっくりと上下運動開始です。

最初はいい感じだったんですが、息子に発射の気配が見えないせいか、
途中で口に含んだまま手淫メインに変わります。

ムラムラ度で言えば、50%くらいだったので、今日は私の反応が鈍いんですよね。
嬢さんには申し訳なかったかな(汗)

手コキだけだと、逝きにくいので、嬢の胸やアソコにタッチしつつ、気持ちを集中集中。

数分後、突然生まれた快感の波に流されるように嬢の口内で大爆発しました^^

私が逝ってもお口の動きをしばらくは止めることなく絞り取りはしっかりと。

はい。
スッキリ爽快ですぅ♪^^

後始末は嬢優先でしたが、これは私がススメたせいかも。
着衣はきちんとアシストしてくれますから。

Fも個人的には相性が良かったとは言えませんが、一生懸命に奉仕してくれました。


今回は嬢のほうも私とは相性がイマイチな感じがうかがえたので、お互いに大人の対応してたかな?
なので、盛り上がり度はそれほど高くはなかったです。

持論を言えば、このような場合、問題の多くは私のほうにあるんでしょうね^^;

全体としては、私のメインエリアなど他のエリアと比べると、細かい部分で少し物足りなさも
感じますが、このエリアでは中心的なお店でしょうかね。

来月になると、競争も激しくなると思いますが、切磋琢磨しながら是非頑張って欲しいです。

しかし、私もまだまだ修行が足りませんな(苦笑)

蛇足ですが、明日or明後日のレポはスト観劇の予定です。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

WOW WOW CLUB         30分  4000円(メルマガ割使用の為)

店舗   ★★★☆☆  まぁ、可もなく不可もないでしょうか?^^
                   
嬢    ★★★☆☆  おっとりのんびり系!優しい笑顔に癒されます!!  

満足度 ★★★☆☆  プレイバリエーション少なめかな?通常料金ならばもう少し。。。かも?


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

「 うるうるMAX@KB69 」 (八王子)

今回は今月二度目の@KBです。
期間限定ですが、現在、開店時間が12時からで、深夜に遊ぶことが無い私には嬉しいところ。

また、ちょっと行かないうちに会員登録やW回転コースなど新サービスも出来ていて、
なかなか試行錯誤している感が伺えますな。

ちなみに会員になるには受付で名前(偽名可)を書くと、名前入りの会員証を発行してくれます。
これがあると電話予約ができたり、W回転コースが特別料金で遊べるとか。

電話予約なんかこれから必須になるかもしれませんね。

さて、まるで店員さんのような宣伝を終えたところで、早速レポに入ります(笑)

来店時、待合いには先客は一名でした。
平日の昼間とは言え、まだ寂しい状況が続いてますかね?

対して、この時間の嬢の出勤は6名もいました。
おおっ! これって、私が今まで来た中では最多出勤かも。

そうなんですよね。
ここんところ、大量に新人生が入学しているようなので、どの娘を指名しようか迷いますな(笑)

ちょっと迷いましたが、とりあえず初めての嬢を指名。
料金を支払ってる時に受付の奥にいた嬢さんと目が合って、なんかドキドキしちゃいますw

店員さんの接客は相変わらず素晴らしいですよ~。
私がこの系列を好きな理由は嬢さん達と相性が良いだけでなく、店員さんの力も大きいです。

待合室に入ることなく、すぐにご案内→ほとんど待たずに嬢の登場です。

これは・・・可愛いでしょう~♪
正確に言えば、美少女系だと思いますが、年齢も若いし、ピチピチです(死語 笑)^^

しかし、前回の娘といい、よくこういう娘を集められるもんだなと思います。

話してるとキスが好きと言うので、さっそく唇を奪います。
唇柔らかいです、何度もキスします、すっごく幸せです ヽ(*^^*)ノ

二人して舌を徐々に出していき、時間を掛けてDKへ移行。
お互いの口内で激しく舌が行き交います。

うーん ハードだなぁ・・・こんな娘とこんなHな事できるなんて (^ー^* )

合わせるかのように舌フェラまでし合い、口周りが唾液でびちょびちょになると、
一旦、唇を離してお互いに脱衣し始めます。

私はもちろん全裸でしたが、嬢さんは着衣のまま胸出しのみ。
整頓以外では、この系列だと珍しいかも。

お願いすれば普通に脱いだと思いますが、完全着衣じゃなければ、まぁいいかとこのまま進めます。
胸に手を伸ばすと、思ったよりも弾力のある感触にニヤリ。

時間も無くなってきたので、嬢さんにお任せモードです。
左右乳首舐め→首筋舐めをゆっくりと味わいます。

嬢の指が私の耳に触れた時少し反応したのを見抜かれて、耳舐めも追加。
舌が耳の中に侵入してきますよ (o^-^o)

そして最後に口淫です。

Fは上下ピストンを絶妙な吸い込みで繰り返すパワー系です。
若いのになかなか上手です♪

途中で私の手を嬢自ら秘部に導いたので、遠慮なく下着の中に滑り込ませます。
指入れしながら、もう一方の手で胸を揉みしだくと、徐々に射精感が増してきます。

それなりに我慢したんですが、この日は興奮度が高かったせいかこのまま口内発射!!
結構出た感じはしましたが、口に含んだままさらに吸い上げてくれて痺れましたよ^^

このあと、嬢のほうにちょっとしたアクシデント&サプライズがあったのですが、
私的には申し訳ないやら、嬉しいやらで、満足満足。

とっくに5分前のコールがされていたのに着替えも最後までアシストしてくれて、感謝感謝。
席に戻り、さらにDキスを続けて、エスコートのコールが入っても二人で無視無視w

店員さんが何度か様子を見に来たので、名残惜しいけど、お見送りしてもらいます。
階段上で最後のキスをして、あとはこちらの姿が見えなくなるまで手を振ってもらいました。

いつもの如く、後味良いです^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

うるうるMAX@KB69   35分  6000円(名刺割使用の為)

店舗  ★★★★☆   電話予約かぁ・・・今度試して見ようかな?^^
                   
嬢    ★★★★☆   ルックス&テクは申し分ないです。

満足度 ★★★★☆   キスいっぱいしました! キス好きにはたまりません。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

「 ひまわり組 」 (高円寺)

連休最後の昨日は、高円寺周辺をうろついてました(笑)

高円寺って聞くと、すぐに阿波踊りを思い浮かべますが、
風俗店が並び立つエリアとしても有名ですよね(あれ? 前に書いたかな!?)。

数が多いので、ピンだと私も行ったことの無いお店が2~3店あるでしょうかね?
今年中には行ってみたいなぁと考えています。

でも、そんな事を言いながら、昨日お邪魔したのは、「ひまわり組」だったりしますが(笑)
いやぁー メルマガ割で安く遊べたし、今日はムラムラ度が100%を越えていたので確実性重視で。

お店の前まで行くと、路上には店員さんの姿はなく、階段を降りる店員さんが迎えてくれます。
この店員さんは比較的、笑顔を見せてくれて対応は好印象でした。

おや?さくら組と嬢さんをトレードされたみたいですが、一体いつから・・・?^^;
まぁ、どっちにしても今日はフリーのつもりでしたけどね。

支払いを済ませると、待つことなくすぐに店内にご案内です。
スムーズでとても良いですな (^_^)

席はこのグループ共通のボックスタイプで合計8席あります。

そうそう、知ってる方も多いと思いますが、このお店と隣の「さくら組」は町田のレモン&Y2の
系列店なので、ある程度の安定感はあると思います。

中にいた別の店員さんが席まで誘導してくれて、そこで手の消毒。
その際にこちらが少し話し掛けたら、怪訝な顔をされてしまいました(泣)

世間話のつもりで、当たり障りの無い質問したつもりだったのに。。。
いくらブサイクな顔してると言っても、そんなに警戒しなくてもさ ( ̄_ ̄|||)

まぁ、こんなもんか(苦笑)

店員さんが去ると、すぐに本日の嬢がやってきます。
セーラー服姿で現れたのは、小柄で細身な娘でした。

うん 笑顔が可愛いぞ~♪
接客にはやはり笑顔が必須ですな。

挨拶して横に座ると、会話もそこそこに私のシャツのボタンを外し始めます。
自らも上衣を脱いで、体を寄せてきて密着。

見つめ合うと、当たり前のように顔を近づけて唇を重ねていき、
最初からDK全開で舌を絡ませます。

この娘もキスが好きみたいで、積極的に求め合った後は私が我慢できなくなり、
押し倒すかのように胸に吸い付きます。

それからお互いに下衣も脱ぎ(嬢はスカートだけ残して)、体勢を変えてから攻守交代~。

ネットリと左右の乳首を舐め終わると、息子を扱きながら玉舐めへ。
これなんかもうA部ギリギリまで舌が進んでましたよ ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

息子がビンビンになると、横咥えからフェラを開始します。
見かけによらず、かなり激しい舐め方しますな(笑)

最初はゆっくりと上下していたのが、徐々にその速度を増していき、
トッブスピードに達するとそれを維持します。

手を使わないで口だけでの御奉仕は、強力な刺激があります。
途中、こちらも嬢の秘部に指を忍ばせたが、嬢の口撃は衰えるどころかさらに勢いを増して・・・。

「逝くよ~ 逝くぅ~!!」

凄まじい口内爆発しました v( ̄ー ̄)v

逝った後も動きを止めてくれず、上下運動を繰り返されたので、最後はこちらからstopをかけました。
これ以上は一滴も出ませんから(笑)

一旦退席後、名刺をもらって最後にキスしてお見送りへ~。
階段下でもう一度キス→笑顔でお別れ。

階段を上ったところで振り返ると、下ではまだ嬢がしゃがんで手を振っていてくれました。
嬉しい気持ちで去ろうとする背中越しに、嬢のありがとうございましたの言葉が聞こえてきます。

駅に向かいながら頂いた名刺に目を向けると、綺麗な字で欄外までコメントがびっしり書いてました。

実際のプレイだけでなく、このような心遣いもできる娘に会えて本当に幸せな日となりました^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ひまわり組          30分  4000円(メルマガ割使用の為)

店舗  ★★★☆☆  全体的には可もなく不可もないレベルだと思います。
                   
嬢    ★★★★☆  真面目そうな感じなのに、結構しっかり攻めてくれますw

満足度 ★★★★★  相性も良かったと思いますが、プレイ中に見せた数々の気遣いは◎

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

「 スター☆ライト 」 (池袋)

暖かいというよりも暑くなった週末は池袋に出掛けていました。
しかし、この後の予定も含めて今月は池袋によく出掛けること。

定期券とか買いたいくらいですな(笑)
ちょっとだけミカドに立ち寄ってから(これがイケナイ 笑)、風遊に行きます。

行ったのは今月の10日にオープンしたばかりのお店ですが、HPを見てみると
料金が激安じゃないですか!

実を言うと、先週も来ていて、その時は我慢したんですが、やっぱり私は駄目人間です。
二度目の我慢はできませーん(笑)

場所は東口を出て目の前の信号を渡り、みずほ銀行とプロミスの間のアーチをくぐって
通り(サンシャイン中央通り)を直進。

右手にある大戸屋とドトールの間の路地を右折すると、左手に看板が見えてくるので、
階段を上がって二階が入り口です。

入っていくと、すぐに若い店員さんがお出迎え~。
対応は新店らしく悪くはないですよ。

壁に貼ってある嬢写真は10枚以上あったと思いますが、指名する気は無かったのでよく見てません。

ちなみに4月末までは受付時にHPを見たと伝えると、割引料金で遊べます。
まぁ、詳しくはHPをご覧ください(笑)

しっかり割り引いてくれて、小3枚を渡すと、待ち時間無くすぐに席にご案内です。
席に案内される途中で、嬢さん達の待合い席の前を通ります。

見ちゃうと恥ずかしいやら、楽しみが半減しちゃいそうやらで、
うつむいて目の前を通って行った私は日本人の多数派に属してるんじゃないかと思われます(笑)

店内ですが、通路を挟んで左右変形配置で、長ソファーが合計10席あります。
ソファーの大きさや足元のスペースなどはそれなりに広いので、窮屈感はあまり感じません。

ただ、正面には座ると前が見えない程度の仕切りはありますが、通路側には何も無いので、
わりと見晴らしは良いですな。

照明もそれほど暗くは無いので、場所によってはお隣さんとエキサイティングなシーンを
交換しあえるなんてことも可能かも?(笑)

店員さんからお茶を 頂くと、すぐに一人目の嬢がやってきます。
ちょっと体型はがっちりしていますが、挨拶がしっかりしている娘さんです。

横に座って、ご挨拶&まずは雑談します。

このお店はW回転なんですよね、しかもお遊び時間が書いてなくてわからなかったんですが、
それでも喋るかって?(笑)

もちろん、喋りますよ(キッパリ)w
話してみると、思ったよりも若かったけど、素直な娘でした。

楽しい雰囲気のまま、下だけ脱いでプレイに入ります。
ノーリクで嬢は脱衣なし。

胸に手を伸ばすと、キャミをずらしてポロンと出してくれます。
ど迫力サイズの胸が現れましたよ。

唇を求めると、ねっとりと激しいDKで応えてくれます。
やっぱり、キスって素敵です。

横咥えからのフェラは玉舐めとかは無かったけど、基本に忠実なピストン系です。
最初は少しソフトかなと思いましたが、徐々に口内の滑りがよくなるとちょうどいい刺激に。

もう、フル勃起です(笑)

このままFinishだなと考えていたら、嬢が体勢を変えて床に跪き私の正面に移動。
大きな胸を息子に近づけたと思ったら、柔らかい感触に包まれます。

息子の姿が完全に見えなくなりましたけど、めちゃ気持ちいいです♪
さらにローション持ってこようかなんて、サービストークも聞かされるとマジで興奮度up。

最後は再びお口でご奉仕され、順調にマグマを放出!
残り汁もきちんと吸い出してくれて、満足してるとちょうどサービスストップのコールです。

実測で15分経過でした。
笑顔で嬢さんと別れて、お絞りで息子を隠して待ってるとすぐに二人目の登場です。

おっと、ショートカットでこの娘も若そうです。
と言っても、先程の嬢さんと同じく20代前半くらいでしょうかね?

すでに私が逝ってることを承知しているようで、そのせいか二人目でも普通に会話しています。
まぁ、私は会話好きだからいいんですけどね。

ちなみにこの嬢とは趣味の話で盛り上がっちゃいましたけど(笑)
残り時間5分くらいになって、嬢のほうから一応やろうかと誘われてプレイin。

嬢の脱衣は一人目と同じ着衣のまま胸出しまでで、下のお触りは下着の中に手を入れるのはOK。
そう言えば、この娘とはキスしなかったな・・・忘れてましたw

Fは普通に上手です。
こちらも胸を揉みながら、受け身で快感に身を任せます。

さすがにtimeオーバーになり不発でしたが、普通にプレイに入ってればきっと逝けたでしょう。
まぁ、私のせいということで^^;

一旦嬢が退席、その間に着替えますが、急かされることはなく嬢からもゆっくり着替えていいよと。
手持ちの時計で店を出るまで、30分以上経ってしまってましたけどね^^

お見送りはドアのところまででちょい残念でしたが、金額的にはあんまり望むのは贅沢でしょう。
コストパフォーマンスを考えれば、なかなか良い店だと思いますよ。

店員さんに訊いてみたら、このお店は大塚の某激安ピンのお店の系列になるそうです。
大塚だと十分なパフォーマンスも土地が変わればどうか?

正直、嬢年齢では同エリアの他店には敵わないかもしれませんが、料金的には仕方のないところ。
あえて、池袋で勝負してきた心意気を評価するとともに期待したいです。


10:00-15:00   3500円
15:00-20:00   4500円
20:00-LAST    5500円

指名料          1500円
SET           30分(実測)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

スター☆ライト       30分  3000円(HP割使用の為)

店舗  ★★★☆☆  安くスッキリしたい時には非常に助かるお店になると思います。
                   
嬢    ★★★☆☆  料金相応なんでしょうが、同値段の大塚よりもレベルは上位です。

満足度 ★★★★☆  普通にプレイすれば十分2度抜き可能です。リクすればさらに楽しめる? 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

「 新宿TSミュージック 」 (新宿)

今月は観劇が忙しくて嬉しい悲鳴を上げています。

こんなに忙しいと風遊だけでなく仕事ができないなぁ・・・な~んて言ってると、
そのうち、リアルな悲鳴を上げてそうですな(笑)

今回行ったのは、新宿です。
本当は開演前には到着する予定でしたが、到着した時には徳永さんのベッド中でした。

演技中に動き回るのもあれなので、とりあえず後ろの席に座って観劇開始です。
しかし、今週も魅力的なメンバーですな。

そんな香盤表は以下の通りです(すべて最後はオープンショーありです)。

① 徳永心
② 御幸奈々
③ 多岐川美帆
④ 愛
⑤ 糸矢めい
⑥ 榎本らん


初回は少ししか観れなかったので、二回目のレポです。
ちなみにベッドから察するに演目は同じみたいですね。
白とピンクの着物風衣装に番傘を持って登場。
意外にも(?)優雅な感じの雰囲気もなかなか良いです!
傘をくるくる回しているうちは優雅に見えたのですが、閉じて振り回し始めると、雰囲気が一変。
格好いい踊りに変わります。
一枚脱いで、くのいち(女剣士?)風衣装に変わると、蹴りなどアクション俳優のような動きを披露。
なんだか徳永さんの目がイキイキしているような気がします。
やっぱり、この姫はステージの上で踊っているのが一番似合うかも。
腰の刀を抜き華麗な殺陣を見せると、ポールを相手の刀に見立ててつばぜり合いのシーンを演出。
観ていて楽しいシーンです。
暗転後、3曲目は再びしっとりとした和装で登場。
和装を脱ぐと、中から上半身を帯で縛った裸体が現れます。
うーん 表情も色っぽいですな。
手に持つものは黒いバイブ!
それに舌を這わせてからフェラモードで濡らすと、下のお口に一気に挿入していきます。
この時点迄でかなりエロいけど、動かし始めるとそれはもう激しいこと。
この日一番興奮したステージでした。


久しぶりの御幸さんです。
このメンバーではダンスのレベルは一段上な感じがしますかね?^^
(初回)
薄ブルーのドレスに同色髪飾り姿で現れると、非常に優雅に踊ります。
脱衣は2曲目から。
踊りながら一気に脱いでいく動作が、とても自然に見えます。
3曲目にシースルー着で現れると、今度は先程と違いゆっくり脱衣。
そのまま、オナベッドになりますが、こちらもクライマックスに向けて後半は一気に激しくなります。
オナ後の4曲目にポージングです。
ブリッジから片足をまっすぐ天井に上げていく例のポーズを始め、複数披露してくれました。
ふむふむ・・・さすがです^^
(二回目)
黒系に縁がピンクのドレスを着て、アダルトな雰囲気で舞います。
テンポは初回よりも速めかな?
個人的にはこっちの方がイメージが合っている気がします。
2曲目でさらに曲テンポが速くなると、ダンスのスピードもMAXに。
衣装もブラとショーツ姿になり、ハイレベルな踊りを披露。
この方がやると簡単そうに見えますが、かなり難しい振りですよ。
一旦ソデに消えて、3曲目は赤のシースルー着に花を抱えて登場。
花道に花を飾り付けるかのように置いて行き、その中で踊ります。
当然、スペースが狭くなるんですが、あえて難度を上げても関係なく踊れる技量は確かなもの。
その後、脱衣しながら4曲目へ。
最後は花を回収しながら綺麗なポージングです。
観ていて、ため息がでるほど美しいポーズを魅せてくれました。


初回は新作のアラビアン、二回目は前回の6作目という鉄板パターンでした^^
アラビアンはベッド部を自分なりのものに変えているようで、
とても上品で綺麗なオナベッドになってました。
手が加えられるほど、新作にも慣れてきたということでしょう♪
もうあまり書くことが無いくらい今回も超絶綺麗でしたよw
この後は関東を離れるみたいで、さすがに観には行けませんな^^;
その後のoffにゆっくり休んで、また素晴らしいステージを観せてもらいたいと思います。


赤の衣装に紫の帽子とスカートで登場。
背が高いので踊っていると、見映えが良い姫です。
曲も一昔前の若者が喜びそうな選曲で、なかなかいい感じです。
どちらかと言うと、ゆったりとした舞いがこの姫の魅力を引きだしてるのかも。
今週でしばらく休養をされるようで、ファンの方がたくさんポラを撮ってました。
本当は私も撮りたかったのですが、まァ、なんちゃってファンなので遠慮しときましたw
年内に復帰できるのかなぁ?
ゆっくり鋭気を養って、パワーupして戻ってきて欲しいですね。
その時には、ポラ買わせていただきます^^


AVなどで有名な姫ですよね。
私はVは見たことがないのですが、第一印象は小さい♪(笑)
まぁ、それが魅力でもあるんでしょうが。
白のミニに大きな髪飾りを付けて登場。
踊りはステップ中心で、御幸さんとは比較にはなりませんが(キャリア的にも比較はできませんが)
アイコンタクト時の微笑みの可愛いさは、今回のメンバーではこの姫しかありえないなと。
さっすがです^^
2曲目も曲のテンポは速くなったけど、踊りはあまり変わらないかな?
次の曲はウエディングドレス風衣装で登場。
失礼な表現を使えば、本当に可愛らしい女の子です。
4曲目以降が、ポージングでL→スワン→三点ブリッジなどを披露。
最後はステージに戻り、振り返って満面な笑みで終了です。
この姫だけ、ポラが一枚1000円でしたが、これが売れること。
人気の高さが伺えた光景でしたね。
しかし、ポラ時にずっと全灯しているのを見て、改めてこの劇場はポラ劇場なんだなぁと実感しました。


モーニング娘のラブマシーンにて、青のチェック柄に同色ミニ、髪にはリボンを付けて登場。
ノリの良い曲だと場内が盛り上がるし、大きな動作の動きは観ていて楽しいです。
今回初見の姫でしたが、せっかく楽しい曲だったのに少し笑顔が足りなかったかな?
まぁ、糸矢さんのポラも長めだったし、なかなか踊りづらかったかもしれませんね。
その後も衣装は変わるも、どれも皆可愛らしい雰囲気のものです。
脱衣したら、胸も大きめだし、非常に男好きするボディに思わず、ポラ撮りたくなりました。
次はミカドでパイパンになるそうです。
と言う事は、もう一度拝見できるかな?^^

多岐川さんのニ回目まで観て、途中退場。
TSは席が少し狭いので、出ていくのに苦労しましたが(笑)^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

新宿TSミュージック    160分  7000円(早朝割引、ポラ代含む)

店舗   ★★★☆☆  糸矢さんのDVDを持って応援している人もいて、温かい雰囲気でした。
                   
嬢    ★★★★☆  徳永さんのキャラ好きです。合ポラ時に音楽にノッテルのもw  

満足度 ★★★☆☆  この日は個人的にバタバタしていて、集中できなかったです^^;


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

「 極楽 」 (本厚木)

今回はちょっとしたサプライズだったレポです。

目的地は本厚木。
向かったお店は、過去に相性がよくなかった記憶があるお店です。

駅からだと、改札を出て左手、北口の広場から右斜め前に見えるスクランブルの交差点を
ケンタッキー側に横断。店の前を真っ直ぐ、大通りに沿って有隣堂の前を通過するように進みます。

最初の十字路(ファミマがある場所)を右折、ポプラの前を通過、対岸左前方の
「まほうのらんぷ」や「愛モード」を見ながら通り過ぎて、最初の右折路を入ります。

右手にある風俗ビルの1Fですが、入口は階段の奥のほうになりますよ。
まぁ、分かる方は一番街から来たほうが早いですかね。

今回は正直に言うと、某方から良い評価しか書かないのではと言われてしまったので、
低い☆のレポになることをちょっぴり期待して行ったりして(笑)(お店関係者様ごめんなさいm(_ _)m)

切迫性もなく、本当になんとなくな気分だったので、言葉は悪いけど、
そんなに期待もせずに出掛けたのでした。

おや? 
上のヘルスが今ならば指名料無料だって!

あら?
この看板は新店かな?

お店の前まで来ても、目移りしちゃってなかなか決心がつきません^^;
こんな気持ちで風遊してちゃあ、あのエリア解禁はまだまだ先だね(苦笑)

意を決して、ドアを開けると、奥から中年の店員さんが出てきてくれます。
すぐに指名の有無を訊かれたので、フリーで受付。

ちなみに嬢写真掲示はありませんでした。
支払いを終えると、すぐに店内にご案内です。

店内は比較的明るい中に仕切りで区切られた席が全部で5席ほどあり、
畳敷きの上に毛布がかかっていて靴を脱いで上がります。

座ってしまえば、周囲は気にならないし、プレイ中は店員さんの見回りもなく(?)、
何よりも足を伸ばして横になれる広さは快適ですよ♪

頂いたお茶を飲みながら、5分弱で本日の嬢の登場です。
やってきたのは、普通に街とかで見かけそうな親しみのある感じのお姉さん♪

アラサー超えてますかね? ちょい年齢不詳系です。
でも、個人的には、やっぱり黒髪って、好きっす^^

挨拶→雑談へ~。
話した感じは、なかなかアダルトな雰囲気でしたが、飾らない会話に好印象。

途中で盛り上がりポイントが見つかり、二人してはしゃいでしまいます(笑)
初対面なのに・・・店員さんや他のお客さんからウルサイなぁと思われていたかもしれませんな。

そんな感じで、妙な興奮&盛り上がりの中、嬢のお仕事しなきゃのお言葉でプレイに移ります。
二人して喋りながら勢いよく全裸に。

普通に脱いじゃいましたが、全裸OKなようです。
逆に当たり前な雰囲気に思えたのは、私の願望が入ってるからかも?w

任せて安心の雰囲気が伝わってきたので、指示通り仰向けからスタート!!

乳首を吸いつくように舐められ、舌でチロチロ?
ん?! ペロペロ?? 
いえいえ、もうベロンベロンみたいな(笑)

舌を乳首に押し当てて、卑猥な音を出しながら舐めまくり、左右の乳首を舐め回すと、
そのまま腹部から、股の付け根、大腿から膝まで丁寧なリップサービスが続きます。

しかし、いきなり飛ばしますな v(=∩_∩=)

舌が息子に辿り着く前に私のほうから止めて、抱き合いながら濃厚なディープキスしてもらいます。

だってキスしたいもん(笑)

それでも、キスしながら、しっかり嬢の手が息子を捕獲していたのはさすがとしか。

貪り合うように激しいDKが終えると、耳の中に舌が押し込まれ、耳の後ろから頬、首筋まで
これでもかとばかりにリップ攻撃♪~さらに、玉に吸いつかれ、舐められ、フェラへと・・・。

まさに怒涛の口撃ですよ v(。-_-。)v

一気に根元まで咥え込むと、ゆっくりと引き上げながら、先端でkeep。

亀頭部をくちゅくちゅしながら、両手を伸ばして私の脇腹から足先まで軽く爪を立てて滑らせます。
先日のフェザータッチも良かったけど、こちらの方がダイレクトに刺激が伝わって凄いです!

うん o(^-^)o
フェラと一緒にされると身震いする程気持ちがいい~♪(笑)

しばらくこちらの悶えている様子を見ながら、嬢のお口は動きを止めることなく、
そればかりか指がアナルを弄り始めます。

お尻も感じることを自己申告させられると、舌を禁断のA部に突き立てられて・・・。
イヤラシイ舐め方しますよ、この娘は(笑)

ここまでかなりのリアクションしてたと思いますが、それだけでは許してくれず、
さらに四つん這いにさせられます。

臀部に吸いつき舐め回された後は、想像通り再びA舐めなんですが、さっきよりも全然レベルup☆

例えるならば、始まりの村の事件を解決した勇者が旅立っていきなり大魔王に出会しちゃったような
そんな衝撃に絶叫ならぬ大絶叫が響き渡ります(笑)

ここがヘルスならば、ここまで感動しませんが、あまりに予想外でしたので w( ̄o ̄)w

舌をねじ込んでくるようなドリルA舐め+手コキに大喘ぎ~。

大袈裟でなく、こちらが肩で息をするくらいになり、最後は再び仰向けになり、
乳首を舐められてから、仕上げのフェラへ。

喉の奥までくわえ込むディープスロートをたっぷり味わい→じゅぷじゅぷと音を立てて
高速の上下運動が始まると、両手を伸ばして乳首を軽く抓られます。

途中、片手が玉やA部に行ってましたが、もうどうでもいいくらい気持ちよくなり、
お口の中で大爆発しました。

放出したものを溜めたまま、お掃除フェラまでされて超スッキリ&脱力感でぐったりしていると、
嬢が素早く着替えて暖かいお絞りを大量に持ってきてくれます。

汗だくの全身を丁寧に拭いてくれて、着替えもアシスト。
息子ともども大変お世話になりました(笑)

頂いた名刺は次回持参すると、指名料金が1000円offになるそうです。

今回は私が席に着いてから外に出るまでで、ほぼ時間通りでした。
遊び時間が長いので、相性のよい嬢さん相手ならば、じっくり楽しめますね。

ただ、在籍嬢のレベルは正直わかりません。
小さなお店なので、サービス内容ともどもバラツキはあるかと。

以前印象が良くないお店でも、ちょっとした事で評価は変わってしまいます。
感じ方は人それぞれですが、個人的にはこういった事も風遊の楽しみではと思います。

フラフラになり満足したせいか、手を振らずに帰ろうとしてしまったら、
キスをねだられて慌てて、ちゅっ♪と(笑)

単なるデフォでしょうが、少し嬉しい気持ちで帰宅の途につきましたとさ^^

11:00-18:00   5000円
18:00-21:00   6000円
21:00-24:00   7000円

SET  40分  
指名料          2000円

(オープンは実際は12時からのようです。)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

極楽            40分  5000円

店舗  ★★★★☆  店員さんの接客は普通です。落ち着いてプレイできます^^
                   
嬢    ★★★★★  若い嬢には無いアダルトな雰囲気と濃厚なサービス、飾らない対応が◎

満足度 ★★★★★  素股無しのヘルスみたいな内容でした。相性が良かった見本的な例です♪ 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

「 伝説のシャワールーム 」 (池袋)

今回は変わり種風俗体験レポです。

変わり種の判断って難しいと思いますが、このブログでは私の独断的チョイスになってますので、
上級者の方から見れば大したことないかも?

まぁ、初心者が決めたものなので、ご勘弁ください(笑)

さて、今回の目的地は池袋です。
遊びに行ったのは昨日なんですが、このお店タイミングが悪いと結構待つんですよね。

どんなお店かと言うと、スケベ椅子専門店です。

お店のHPを見ると他にも、拘束 アイマスク M快感専門店と刺激的な言葉が並んでいます。

錦糸町にある系列のお店とは少しコンセプトが違うようですが、実はこの錦糸町のお店、
以前一番最初に行った時には結構衝撃的なお店でした。

2度目に行った時には慣れてしまった感もありましたが、コンセプトはなかなかマニアックですよw
今回もそれなりに期待してお店に電話します。

電話に出たのは穏やかそうな声の男性。
駅から電話したのですが、HPには郵便局辺りから電話するようにときちんと書いてありました。

ちょっとフライングしたか・・・w
なので、郵便局まで移動してもう一度電話をするように言われます。

道を知っている方なら郵便局まで5~6分で行けるかな?
私も知っていたのですが、久しぶりにこちら方面に来たので周囲を見ながら10分ちょっとで到着。

で、電話をすると、目の前にいた人の携帯が鳴って、ああ、どうもみたいな(笑)
優しそうな店員さんで良かったです^^

店員さんがホテルまで案内してくれますよ。
道をゆっくり歩きながらシステムと注意事項について説明してくれます。

1.部屋に入り、再び電話を入れてから10分程で嬢が到着。
2.その間にシャワーを浴びて、浴槽にお湯を入れておく(お湯は出しっぱなしで可)。
3.嬢がドアをノックしたら、アイマスクを付けて鍵を開けること。

こんな風な説明が終わると、コースの確認です。
30分と45分があって、45分は前立腺攻めが加わるそうです。

個人的には前立腺はあまり興味が無いし、専門的なお店は後日レポを出す予定なので
30分でいいやと思いましたが、店員さんの対応が好印象だったのでつい45分と口走りw

路上で料金を支払い、代わりにアイマスクを受け取る姿は、この辺りでは珍しくないんでしょうな(笑)
ホテルの前で店員さんと別れて、いざホテルのフロントへ。

料金は90分で1990円でした。
まずまずかな?^^

部屋に入り、言われた通りに準備しまーす。
急いでシャワーを上がり、アイマスクを手に握りしめ、裸で待ってるワタクシ・・・。

怪しい奴だなぁ(笑)
そして、この時間が微妙に長く感じました^^;

少しすると、ドアをノックする音が!!
鍵を開けて、ドアの前でアイマスクを着用、うん 見えないぞ、何も(笑)

ドアの外から、ベッドにうつ伏せになるように言われて従うと本日の嬢が入ってきます。
おー 可愛いらしい声してます♪w

いや、ホントこの声で良かったですよ (*^0゚)v

嬢さんからまずはご挨拶されます。
この時に手を握られて、それだけでドキドキ♪

軽く世間話しながら、嬢が準備している間、うつ伏せのまま待ちます。
やがて、準備を終えた嬢さんがベッドサイドに腰掛けて、私の肩に触れるとプレイが始まります。

肩から足まで指を滑らせこちらの反応を見始めます。
臀部から内股に達したところで、ビクンとすると。。。

「あら?感じやすいのねぇ、たっぷり気持ちよくしてあげる・・・。」

先程の可愛らしい声が、確実にエロスモードになってますな。
ならば、こちらも乗っからないとダメだよね。

「はい・・・優しくしてくださぃ・・・。」

今回はワタクシ、Aじゃなく、Mですから(笑)
パウダーを一面に振りかけられ、嬢の指で優しくマッサージ。

でも、これはすぐに終了し、肌がスベスベになると、メインのフェザータッチへ移ります。

触れるか触れないかギリギリの距離で指が移動するんですが、
あまり期待していなかったこれが意外と気持ちいいぞw

その要因はやはり嬢の口から発せられるイヤラシイ言葉の数々でしょう。
四つん這いにされれば、後ろに回り込まれて。

「ほら、お尻の穴が丸見えだよぉ。もっと見ちゃうよ。」
「ああっ、そんなに広げないでください。。。」

A部を優しく撫でられると、悶え始めちゃいます。

焦らされるように攻められると、このまま勢いでくぐりFとかにならないかなぁと真剣に考えたり
(ハ○ターじゃないって笑)、まだ余裕がありますな。

今度は仰向けになるように指示され、嬢も頭の方に移動。顔を跨ぐように座りこみ~、
すごいアングルで再びフェザータッチを始めます。

何にも見えませんが(苦笑)

両乳首を軽く同時につねられただけでも、結構オーバーリアクションしちゃうのは
間違いなくアイマスク効果でしょう。

ここで初めて嬢の指が息子に触れます。

裏筋から玉裏まで、指先を何度も行き交わせ、息子を起こすと脈打つ中心には触れず
亀頭だけをなぶるように責め立てます。

もちろん、息子は完全に目覚めてしまいます。
静かな部屋の中で、追い討ちをかけるかのように嬢の声が響き渡ります。

「イヤラシイわね。もうこんなに大きくなってるわよ。」
「・・・。」

焦らしに焦らされた結果、息子はすでにパンパンに膨れ上がり、
我慢することを止めた私の喘ぎ声が一度目のピークに達した頃に絶妙な寸止め!

嬢が寝転んでいる私の横に添い寝するように密着すると、耳元で卑猥な言葉を浴びせながら、
息子を片手でしっかり掴んで上下運動。

ヤバイ、逝きそうです!!
その事を告げると、無情にも再び寸止め(笑)

手を離し、代わりに密着したまま、耳元で舌舐めずり、普段はなんてことない
腕に触れる嬢の太ももの感触にすら敏感になっちゃって、こりゃ、マジ狂うぞ(笑)

どのくらいの時間が経過したかもわかりませんが、思いっきり叫んじゃいたかったです。
「耳を舐めてー!」、と(爆)

その後、ベッドの縁に座らされ、嬢が後ろから抱きつくような体勢で乳首、耳攻め。
背中におっぱいがメチャメチャ当たってますよ~。

確信犯だな、こいつ(笑)

息子が落ち着いたのを確認してから、後ろからの手コキに休む間も無いとは、まさにこのこと。
再び息子をパンパンに膨らませてから、浴室に連れて行かれます。

なんか、喘ぎ疲れたなw

浴室のドアの前まで来ると、後ろから嬢がアイマスクを少しだけずらしてくれます。
浴室内には、すでに黄金の椅子が置いてあり、そこに着席。

再び視界を奪われると、第二部の開始でーす。

後半は、ローション天国(地獄?w)です。
ホットローションを膝から順に垂らしていきます。

嬢は浴室には入らず、手袋をはめて後ろから(浴室の入り口の外から)攻める形ですな。
これだと、冬の寒い日などは体が冷えるかも?

一通り、ローション塗れにされると、いよいよ前立腺の番です。
着席したまま、前屈みになり、両手で浴槽の縁を掴んでお尻を後ろに突き出します。

うーんナイスな体勢だね(笑)

「お尻の穴ひくひくしてるよ~。弄っちゃおうかなぁ?」
「・・・はい。優しくしてください(照)」

暖かいローションがA部にたっぶり塗られ、指で周囲をツンツンされたと思ったら
早々と秘密のアイテム投入。

何だろう、これ?
感触的にはパールとは違うような気がしますが、短めの物体が押し当てられると、ゆっくり進入。

相性的にはイマイチかなぁ?
もともと、前立腺も得意じゃないし、でも、喘ぎ声出ちゃってますけどw

それほど深くに入ってこないうちに、引き抜かれると今度は嬢の指に犯されます(笑)
さっきと違い出し入れされてるうちに、息子がムズムズと起き出します。

結構、気持ちよいっす♪
目覚めちゃったかも。

息子がこの日三度目の復活ん遂げると、いよいよ最終幕となります。
最後は息子にローションをたっぷり使っての両手での全力手コキです。

この頃になると、何だかわからないうちに絶叫していて、最後は絶叫の中、大噴射~。
イメージ的にはかなりぶっ放した気がするんですが、見えないのでわかりません。

でも、かなり気持ちよかったのは間違いないですよ。
だって、逝く瞬間、仰け反りましたから(笑)

黄金椅子でのプレイは確かに後ろからあの窪みを使われると興奮します。
思ったよりも椅子でのプレイが短かった気がしましたが、内容は嬢により変わりそうです。

今回の娘は個人的には優しくてエロいので、良かったですけど =*^-^*=にこっ♪

その後は簡単にシャワーされて、浴槽にin。
暖まってる間に、嬢さんが片付けをして、最後に手を握り締めながら、お礼を言われて退出。

時間がまだあったので、アイマスクを外してのんびり浴槽に浸かり部屋を出ました。

こちらから嬢さんに触れる事ができないこと、嬢さんの姿が全く拝めないことなど、
心残りもありましたが、風遊としてはよく考えられていると思います。

こうなると、久しぶりに1号店にも行ってみたくなりましたね^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

伝説のシャワールーム    45分  10990円(部屋代含む)

店舗  ★★★☆☆  お店のコンセプトは面白いです。性感好きな方だともっと評価高いかも。
                   
嬢    ★★★★☆  姿は見えませんが、プレイの隅々に気配りが見れました^^

満足度 ★★★★☆  45分悶えっぱなしで疲れました(笑)プレイ後のお風呂が気持ちいい! 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

ストリップ観劇にハマっているある男の幸せな一日に・

ストリップ(以下、スト)って観たことありますか?^^

いわゆる抜き系の風俗店ですら、行かれたことが無い方も多くいると思いますが、
ストリップはさらにハードルが高いイメージがありませんかね?

実際のところ、ストによく行く人は(私も含めてw)個性的な方もいますし、
劇場内ではあれ!?って光景を見かけることもあります。

でも、ストリップも楽しいんですよ~(笑)


以下は、スト観劇が大好きな超初心者の男(A)が一日楽しんできた様子です。


某年2月スト観劇前夜 (ネットで各劇場のHPを見ながらの独り言)

「今週も観たい香盤が多いんだよなぁ・・・何処に行こうかなぁ?」
「おおっ!大和でIさん周年じゃん。Aさんも出るし、これは行かねば・・・^^」

ストは基本は10日開催ごとにメンバーが替わります。
1日~10日までが「頭」、11日~20日までが「中」、そして21日以降を「結」と呼びます。
つまり、2月15日は期間的には「2中大和」と表記します。

実際に舞台に上がる舞姫の予定のことを「香盤」と呼び、それを書いたものが香盤表です。

周年はデビュー○周年の略で、2月15日がデビューならば毎年「2中」がお祝いの週になります。

ちなみに10日間の中で、1・5・10日目をそれぞれ、「初日」・「中日」・「楽日」と呼びます。
舞姫によっては中日で演目を変える方もいます。

それはそうと、実際に遊びに行く前の妄想timeって、めちゃくちゃ幸せな時間ですよね。
この男もウキウキでパソコンの前にいましたから(笑)

某年2月スト観劇当日劇場にて

「うーん開演前に来たけど、平日なのに結構混んでるなぁ・・・。」
「盆周りのかぶりつき席も埋まってるし・・・^^;」

開場は開演の一時間以上前になりますが、良い席を取るために開場前から並んでいる方もいます。

ストの多くは1日4回公演を行いますが、入れ替え制ではないので、一度料金を支払えば
初回から最後まで楽しむことができます(もちろん、いつ帰ってもOKです)。
外出は劇場によってルールが異なりますが、席を確保して出掛けるならば常識の範囲内で。

舞姫が演じる場所が舞台です。
舞台は主にダンスが繰り広げられる本舞台(ステージ)と脱衣パートに欠かせない盆、
それに花道に分かれます。
一般的にステージの中央から客席に伸びている通路が花道で、
その先端にある円形や正方形のスペースが盆になります。
この盆の周りが所謂かぶりつき席と呼ばれ、舞姫に一番近い席なので人気があります。

個人的にはニ列目あたりの席のほうが舞台全体を見渡せると思いますが、タッチショーで
お触りしたい方やアソコをよく見たい方は最前列が必須になります(笑)

着席して開演を待ってると、隣に座った方に話しかけられたようです。

客 「今週はIさんの周年だから、花輪がすごいねぇ。」
A 「そうですね。○周年ですから」
客 「ここの常連かい?」
A 「いや、まだ初心者です(笑)今日はAさんの応援で・・・ミカドの姫が好きなんですw」
客 「そう。私は△△からIさんのお祝いに来たんだよ。」

舞姫さんの多くは劇場に所属しています。
劇場は全部で30以上ありますかね?^^
これは私見なんですが、大別するとロック系と非ロック系に分かれる気がします。
何となく所属劇場によって違いがあるような気がするので、そこら辺も見てると面白いですよ。

観劇を続けていると、自然とオキニの姫ができてきます。
そうするとその姫をまた観たいと思って、何度も劇場に足を運んだり、他の劇場まで駈けつけて・・・。
追っかけと呼ばれる人になれます(笑)
悪い意味ではなく、純粋にその姫を応援しているファンになってください^^

ちなみに劇場内はお酒を飲みながら観劇している人も多いし、
正直、お客さんの年齢層は風遊に比べれば高めです。
また、年齢が離れていても喋りかけてくる人も少なくはありません。
風遊とは違う楽しみですが、こういったコミュニケーションが抜群に面白いんですよねェ。


場内が暗くなり開演を知らせる音楽(アナウンス)が会場に響き渡ると、いよいよショーの始まりです。
この日は最初の姫が天板とタッチショーのようです。


客 「この天板の人何て読むの?」
A 「Jさんですよ」
客 「人気があるんだなぁ。5人もじゃんけんしてるよ。」
A 「そうですね、今日は多いかも。」

天板ショーとは天狗ベッドショーの事で、もともと天狗のお面(の鼻の部分)を使っていたものが、
現在はそれ以外にもバイブを使う時も同じように呼びます。
天板ショーの時は、希望のお客さんにステージに上がってもらい、協力してもらいます。
協力と言っても、お客さんは脱ぎませんよw
姫の動きに合わせて体を撫でるようにタッチしたり、バイブを動かしてあげる演出の共演者として
舞台に上がるんですが、これ、結構難しいです。
だいたい決まった常連さんがいるんですが、中には安定感たっぷりのプロ級の人もいたりして。

えっ!?
Aですか?
彼はチキンですから、一生舞台に上がることは無いでしょう(笑)

客 「そろそろタッチだな。寒くて手が冷たいよ。」
A 「そうですね。手を温めないと・・・。」

タッチショーの時は言葉通り、舞姫の胸などに触れることができます。
舞台周りのお客さん中心ですが、空いてる時は後ろの席でも声を掛けてくれることもあります。
もちろん手は温めなくてもタッチできますが、冬は舞姫に冷た~いなんて言われてしまうかも(笑)
タッチが終わると最後はオープンショーです。
想像に難くないと思いますが、舞姫が音楽に合わせてアソコを見せてくれる時間です。
この時ばかりは覗き込んでも大丈夫ですよ~って言うか、嬉しそうに覗き込みましよう(笑)

一人目の舞姫が終えると、これ以降は舞姫に触れることができない旨のアナウンスがされ、
ダンスショーの始まりです。

舞台にはAのお目当ての姫が登場。
Aがニタニタしながら、手拍子して応援していると・・・。


客 「彼女はなんだか普通のお嬢さんぽい(舞姫だ)ねぇ。」
A 「そうですね。そこが良いんですよ♪」

天板以外の姫はダンスとポラという構成になります。
ダンスは最初の数曲で華麗に舞い、中盤の曲から脱衣開始。
最後は盆上でベッドショーというパターンが多いようです。
ベッドと言っても、家具のベッドを持ち込むわけではありません(笑)
ダンスショーの後に行う寝たままの演技の総称で、大別するとポーズ中心のものと、
オナニーが入るものに分かれます。

舞姫が行うポーズには代表的なものとしてスワンやシャチホコ、ブリッジなどありますが、
これは何となく形が想像できるんじゃないでしょうか?(説明できないので想像してください 笑)。
あとはアソコが見えるように脚を開いたポーズですね。
これらのポーズを決めると舞姫が動きを止めますので、動き出すまで観客は拍手をします。
某常連さんの話しだと、観劇中の拍手は賞賛&応援の意味があるそうです。

拍手はポージング時以外にも、先程の天板で舞台に上がったお客さんが戻ってくる時や
お客さんが舞姫に贈り物をする時(または逆のパターン)など、他にも様々な場面で沸き起こります。
そうそう、ダンスショーの時には手拍子をしている方もいますね。
音楽に合わせて手拍子をするのって意外と難しいもんですが、
周りに合わせて手を叩いていれば無問題です。

各舞姫さんの応援隊に言わせればポイントなどがあるかもしれませんが、
スト観劇は大人の娯楽です。

最低限のマナーはあるでしょうが、まず自分が楽しむことが第一だと思います。

大丈夫です!
たとえ、少しタイミングが狂ったとしても、周りの目は舞台に釘付けなので気づかれませんから(笑)

尚、自分が楽しむという観点からも、前述している拍手や手拍子などは強制ではありません。
じっくり観劇したい方もいるでしょうし、実際に手拍子などしていない方も少なくありません。

自分なりの観劇でOKです。

ダンスショーが終えると、続いてポラロイド撮影のアナウンスが流れます。
場内を見ると、たくさんの写真を手にニコニコしているAの姿が・・・。


客 「いっぱい撮ったねぇ。シール貼るのが大変だぁ。」
A 「そうなんです。大変です(笑) サイン分は預けたんですけど。」

ポラロイドカメラは使ったことのない方が多いかもしれません。
デジカメと比べて距離感の問題や被写体が中心からズレることもあるなど機種によって
若干特徴がありますが、何度も撮っていればわかってきます。

舞姫の多くは先程とは違った衣装に着替えて出てきます。
流れ的には、まずは衣装姿を撮影するお客さんが先で、その後に全裸撮影希望の方になります。

さて、常連の応援客がいる時は問題ないのですが、そうでなかったり、全裸撮影希望客ばかりの時は
一番手が決まるまで一瞬妙な間ができることがあります。
ある意味けん制し合ってる状態なんですが、これは舞姫にもお客さんにも何となく辛い間ですね。
Aなどはこの間が我慢できずにボラを買うことがあるようですが、一人が撮り始めると
後が続いていくのは人間らしいところでしょう。

写真は基本的にはお客さんの好きなポーズで撮ることができます。
全裸撮影時によく撮られているポーズはMやL、Vなどでしょうか。
説明が難しいのですが、いずれも脚の形を示しています。
他には四つん這いでお尻をむける(ノーマル)バックと
その体勢で脚を大きく開いて、そこから顔を覗かせるアメリカンバックなんてのもあります。
そうそう、カエルという変わったポーズもありましたね。
カエルが腹を向けて倒れているように、舞姫に仰向けになってもらい足を抱えてもらうポーズです。
これらのポーズは総称してエロポーズ(エロポラ)と言われ、これに姫に指でアソコを開いてもらう
オープン状態を足してリクエストする方も多いです。
Mのオープンで、という感じです。

ちょっと気をつけたいのは、劇場や舞姫によってはオープンができないことがあります。
それどころか、エロポーズもできない方も。。。
この辺りは、その場で姫に訊いてみてもよいですし、ネットとかでも情報が載っています。

撮った写真にサインをもらいたい時はポラの裏側の余白に
自分の名前など印になるものを書いて預けると、次の回で返してくれます。
サインが要らない時は持って帰るというと、代わりにシールを貼って、
(または渡されて)その場で返却してくれます。
サインが要らない時は自分からシールでって言ってもよいです。

ポラtimeは舞姫と言葉を交わせる貴重な時間でもあります。
個々人が長い時間を掛け過ぎるのもどうかと思いますが、
お客さんが少ない時などは必要な時もあります。

ポラロイド撮影が終わると、最後にオープンショーが行われてから、
次の舞姫の登場となり、以下その繰り返しです。






しばらくすると、中途半端な時間に劇場を出ていくAの姿がありました。
気持ち悪いくらいニヤニヤしながら、何事かつぶやいています。



「Aさんも可愛かったし、ストリップは最高だなァ・・・また明日も来ちゃおっかなぁ♪^^」



┐(-。ー;)┌


(注. 本文は一部フィクションとなっております。また、内容はあくまで一例にすぎません。)

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

「 扇本舗 」 (大塚)

月曜日に久しぶりに風遊の為に都内へ出掛けました~。
最近、観劇の帰りに風遊するパターンが多かったので、都内に行くのもなんだか新鮮な気持ちです。

いつも風遊する時って、あらかじめ行くエリアを絞って出掛けるのですが、今回は適当に。
適当に電車に乗りながら携帯で検索してるうちに、だんだんと遠方に出掛けて行くみたいな(笑)

まぁ、あるあるネタですな。
と言うわけで、久しぶりな大塚ピンです。

昨年、オープンしたお店でまだレポしてないのが、3店舗ほどありますかね。
リニューアルしたのも含めるともっとありますが、そのすべてが行ったこと無いお店です。

油断しているうちに増えたなぁ(笑)
一瞬、強化月間も頭を過ぎりましたが、せっかくなのでじっくり楽しむことにします。

さて、今回のコンセプトは、高級和風サロンです。

やっぱ日本人ならば、和の心を忘れちゃいけませんよ(笑)

そんなお店の場所ですが、携帯のHPでは地図が小さくてよくわからないんですが、
どうせあの辺りだろうと歩いていくとあの辺りでした(笑)

北口を出て広場の交差点を左方向へ、オープンカフェやラーメン喜楽の前を通過→
そのまま真っ直ぐ進むと、右手に松屋が見えてくるのでその隣のビルの三階です。

有名なパピヨンの上の階ですな。
普段パピヨンに通っている方は行きにくいかなぁ? エレベーターがあればいいんですけどねぇ。

階段を上がり、それらしい雰囲気のドアを開けると感じの良い店員さんが迎えてくれます。

入る前から聞こえていましたが、流れている音楽は料亭や日本料理屋もしくは、
それ風居酒屋で聞くあのゆったりした音楽なので、なんか落ち着きますな。

受付で料金を確認。

通りの看板にはイベント料金が書いてありましたが、HPではさらに今ならば
指名料無料とあったので伝えると、写真が出てきました。

出された写真はノーモザイクで4枚、その中で一番若そうな娘をチョイスします。
年齢だけでなく雰囲気も良さげでしたので^^

支払いを終えると、一旦待合室に移動。
5人くらいは座れそうで、大きなテレビや雑誌を見て過ごせます。

あっ! 待ってる間飲み物が頂けるのも好印象でしたよ。
5分くらいで店員さんに呼ばれて、いよいよ店内にご案内です。

席は・・・大塚エリアにしては良いですよ(笑)
お座敷タイプで、広さは四畳半程度はありましょうかね?さっすが、高級店♪

靴を脱いで上がり、襖を閉めると完全な個室ですし、まだ新しい畳の匂いがなんとも香しいことw
ちなみに同階には3席しかありませんが、上の階にも同じ数の席があるそうです。

ここまででピンと来た方も多いと思いますが、私も来ちゃったので嬢に確認。
どうやらこのお店は近くにある「絹」の系列のようです。

やっぱりと思った方、「絹」よりは席は綺麗で広いですよ。
部屋(敢えて言っちゃいますw)に入ると、本日の嬢さんが正座していて迎えてくれます。

恥ずかしそうな笑顔を見せながら、待っていたのは着物姿が可愛らしいお嬢さん♪
美人と言うよりも、見た目純朴そうな彼女は会話していても実に初々しい感じです。

なんとなく、初対面の人との会話は苦手感が伺えたので、こちらから積極的に話し掛け~、
恥ずかしそうな笑顔とともにお返事が帰ってくる~、そんな姿にドキドキ!!~で、私喜ぶ~みたいな(爆)

うーん何だこのレポは!?w

周囲の目が気にならないプライベート空間だったので、ちょっとテンションが
上がってしまったのですが、雰囲気だけ察して頂ければ ヾ(_ _。)

十分に会話を楽しんだ後は、いよいよHモードに入りまーす。

嬢を抱き寄せ、顔を近づけて優しくキスします。
嬢から舌が出なかったので、流れに任せてFKを数回。

ちょい見つめ合うと、良い笑顔を見せてくれたので思わずぎゅーっと抱きしめちゃいます^^
そうしながら、こちらから脱ごうか?と切り出し、お互いに全裸脱衣へ~。

少し大きめな胸にこちらの胸も踊りますねw
そして想像よりも上の弾力感に体も踊っちゃうみたいなww

・・・はい。
嬢に落ち着けと言われてしまいました m(-_-)m

嬢が笑いながら座布団を並べてくれている間に、心を落ち着かせてから、
並べられた座布団の上に仰向けでゴロリ。

覆い被さるように嬢の顔が近づいてくると、もうドキドキドキドキ o(^o^)o
キス→左右耳舐めをじっくり、舌を耳穴の奥深くまで入れてくるドリル技に悶えまくりです(笑)

こちらが何も言わなくても、耳→首筋→乳首へとリップが続き、私は大の字で横になって
サービスを堪能~。

なんて贅沢な時間だこと!

息子がギンギンになってるのを確認するかのように軽く扱いてからフェラ開始。
一瞬ヌルっとした感触に包まれたと思ったら、すぐに締めつけるかのように上下運動です。

ふむふむ・・・この娘、Fは上手ですね(笑)

強弱もちょうどいい感じで、ピストンを繰り返すジュッポジュッポFに息子が早くも悲鳴をあげます。
このままされると、確実に時間が余りそうですな(照)

やばそうだったのでstopして、69をリクエスト。
嬢さん、恥ずかしそうにしながらも応えくれましたよ^^

お互いに秘部を舐めっこ~♪
お互いに気持よくなるっていいことですよね。

私はもちろんですが、何となく嬢さんのテンションもupした感じでフェラも更に激しくなります。

最後は体勢を変えて、正面から頑張ってくれている嬢さんのお顔を見ながら胸を爆揉みっ!
気持ちよ~く、お口の中にマグマを噴出します。

結構、出たと思いますが、噴出活動が終えるまでじっとしていてくれて、その後は残りの
マグマを吸いだすかのようにお掃除フェラされます。

もちろん、痺れました(笑)
こちらからはお願いしてないんですが、意外と(?w)仕事きっちり派の嬢さんですね^^

一旦退席後、温かいお絞りと名刺をもらって、ハグ&キスしてお見送りへ。
この時には店員さん、みんな(三人ですが)頭を下げていてくれて、一人がドアを開けててくれます。

なので、嬢さんとは入口の所でお別れ。
笑顔で手を振ってくれてる姿に気持ちよく帰ってこれました。

系列店とサービス自体は変わらないと言えばそうなんですが、以前系列店に行った時よりも
今回のほうが満足度はかなり高いです。

やっぱり最後は人(嬢&店員さん)次第というところでしょうか。

今日の内容ならば、このエリアを冒険するための必須店として利用してもいいかなと思いました。
いろんな意味で激戦区ですので、是非とも頑張って欲しいものです^^


11:00-17:00  5000円
17:00-LAST   6000円
指名料         2000円


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

扇本舗            30分  4000円(イベントの為)

店舗  ★★★★☆  店員さんの丁寧な接客も広い部屋も◎ 時間は実測で書きました。
                   
嬢    ★★★☆☆  大人しそうなルックスなのに意外と小悪魔プレイしますw

満足度 ★★★★★  なんとなく私の好みのタイプで満足できました。裏返そうかな?^^ 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

「 DX歌舞伎町 」 (新宿)

一昨日のレポです。

先月のミカドに続いて、今週は歌舞伎町でパイパン大会が行われていたので足を運びます。
パイパンって、あれですよ、アンダーヘアーが無い状態ですよ~w

興味がある方には堪らない状態のようで、どこの劇場でもある程度の集客が見込めるイベントです。
統計通り、今回も平日のデラカブにしては混んでいたような気がします。

では、本日の香盤表です(すべて最後はオープンショーありです。)。

① 水姫真名
② 秋元みり
③ 永瀬ゆら
④ 綾瀬夏樹
⑤ 雪見ほのか
⑥ 桃瀬れな
⑦ フィナーレ 

お目当ては秋元さんなんですが、綾瀬さんの復帰もあったので・・・^^

① 
(初回)
今回初見の姫です。
ピンクのドレスに白い帽子を被って登場。
宣材写真よりも実物のほうが美人ですね。
最初のパートは舞いと言うよりもステップを踏みながら、両手の動きを加えている感じかな?
手の動きが特徴あるので、こちらのほうが印象的です。
次の曲はテンポが上がり、対応するかのように衣装もミニに変わります。
ただ、振り自体はあまり変化無い気が・・・。
3曲目は赤のシースルードレスで、セクシーかつ格好良い感じのステージを披露~。
この姫はこういう雰囲気が似合いますなw
最後は盆上で、スワン→シャチホコ→三点ブリッジから立ち上がり。
ステージ中央に移動して、座ってニッコリ微笑んで終了です。
(二回目)
紫の着物風衣装に同色の番傘を差して登場。
背が高いから和装も似合うのかなと思いましたが、個人的には初回の衣装のほうが好きですw
早脱ぎでピンクの同衣装にchange。
このシーンは決まってますよ!
そして、この演目の目玉ともいうべき2曲目へ。
登場時にすでに縄が腰に縛られている状態で出てきて、盆の上に吊るしたロープに引っ掛けて、
自吊り→足を器用に固定して身体を回転させながら空中へ、回転だけでなく逆さ自吊りまで披露。
豊満な胸がこぼれる様は表情とともに一見の価値ありです。
3曲目に白黒衣装になると、ステージから盆まで早めのウォーキング。
私はゆっくりめが好きなんだけど、これはこれで彼女には合ってるかな?
最後は複数ポージングを盆上で披露して、ステージ中央で正座して頭を下げて終了。

私が見たところまでで二個出しでしたが、この後の回でもっと披露してるかもしれません。
キャラ的にはアニメ&ゲーマー&見かけちょいヤンキー系でしょうかね?
流れている音楽の選曲が面白いんですが、知らない曲ばかり(笑)
ぁ、悪い意味じゃないですよ~。
ボラ時にハキハキ元気に対応している姿を見てると、ファンになったら楽しいかもしれない。
結構印象が強い姫でした。
たぶん来月、もう一度拝見できると思います。


今年の正月以来な秋元さんです。
水姫さんの後だったせいか、秋元さんの雰囲気がいつもよりも、際立っていたような(笑)
演目は正月と同じ白い服のもの。
私が観劇させてもらう時は、いつもこの演目なんですが、もしかしてロングラン中?
まぁ、私がいつも最初の回で帰っちゃうせいかな。
その演目ですが、途中一部修正(追加?)されてましたが、うん、こちらの方が単純に好きですw
ラストはゆっくりとステージまで歩を進め、振り返って微笑み!
デラカブの綺麗な照明とともに、とても美しいシーンでした。


ネコ耳に赤の上衣、下には白いセパレーツパンツで登場。
ネコになりきっていますが、小柄なのでよく似合いますね。
1、2曲目はネコらしい可愛らしい動作を取り入れて、ステージを舞います。
中盤、衣装は紫のセパレーツに変わるも、盆まで四つん這いで移動する徹底ぶり。
ベッドではL→四つん這い→スーパーLからサイクリング→三点ブリッジから立ち上がりまで。
この時の表情がなかなか艶っぽくて良かったです。
今日のところは個人的にはダンスよりもベッドのほうが高評価。
ブリッジから立ち上がる時にも、手はコブシを作っていてきちんとネコになってましたしねw


(おしゃれ番長)
復帰週となっている綾瀬さん、初回の演目は昨年の12月に観たものと同じです。
こういう観ていて楽しい演目は、私のような超初心者でもわかりやすいですな。
それにこの演目はオナベッドまで観れてしまう大変お得なもの。
綾瀬さんの表情が実に色っぽいんです^^
まだいろんな面で本調子とはいかないようでしたが、それでも複数出しだったそうです。
個人的には吊りの演目を観たかったです。
この次に拝見するのが楽しみですね。


赤のミニドレスに黒のパンスト姿で登場すると、意外とアダルトな雰囲気で駆け回ります。
なんとなくAVのイメージから可愛らしいステージを予想してましたが。。。
曲調変わり、豹柄の上衣に着替えるとステージ中央に吊るした2本の束ねたカーテンを
ポールに見立てた動きも取り入れつつ、ダンスが続きます。
このシーンの為だけにカーテン吊るしたのかなと思っていたら、3曲目にシースルーの
カーテンを解いて、奥に椅子を設置。
そこで座りながら、カーテン越しにYシャツ姿にお着替え~。
よくあるシーンと言えばそうなんですが、ちょっと興奮(笑)
その後のベッドはオナベッドではなく、ポージング。
ポーズは多彩でしたが、この姫も入り方が早いこと!w
初見なので、ちょい拍手が遅れ気味になってしまいました。
そうそう、ポラ時に流れていた曲って、雪見だいふくの曲?・・・そんなのあったのかなぁ?


今回のトリの桃瀬さんもロックの姫。
結局、今週は後半3人がロック姫でAV経験がある方になりました。
この姫も初見。
今週は観にきた秋元さんと綾瀬さん以外全員初めて観る姫です。
ルックスはかなり可愛いです♪
ぶっちゃけ、私のストライクゾーンど真ん中かも^^
黒と白のセパレーツドレスに白の大羽扇子を持って、盆上からスタート。
小さな身体で羽扇子を振りかざしながら、ステージを舞います。
動きはなかなか機敏ですよ。
3曲目に青の着物風衣装に変わると、しっとりとした雰囲気になります・・・が、
やっぱり可愛い(笑)
4曲目以降が盆上ベッド。
L、片足上げから始まり、最後にブリッジ→立ち上がりまで連続ポーズで魅せてくれます。
特にブリッジが予想以上に綺麗でびっくりでした。
ポラ対応を見ている限り、明るく元気な姫のようですな。
男性から愛されそうな雰囲気に、逆にAVを見てみたくなりました(笑)


今週はもしかして、秋元さん以外全員複数出ししているのかな?^^
うーん 最初から最後まで観劇したらかなりの数の演目が楽しめそうですね。

このメンバーをミカドでやったら、連日満員かも・・・(笑)


今月は観劇が忙しくて、嬉しい悲鳴を上げているワタクシです^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

DX歌舞伎町       160分  6000円(早朝割引、ポラ代含む)

店舗   ★★★★☆  この後の予定を考えて、めちゃくちゃポラ我慢しました・・辛いw
                   
嬢    ★★★★☆  秋元さん、やっぱり良いです♪あまり構ってくれないポラ対応が(笑)  

満足度 ★★★☆☆  今日のオススメは、桃瀬れなさん^^ ルックス可愛いです☆


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

「 イノセント女学院 」 (橋本)

来週から天気が悪い日が続くそうなので、その前に遊びに行こうと、小雨が降る中、登校しました。
・・・あんまり意味ないか?・・・(笑)

通常ならば下手すると料金が変わってしまう時間でしたが、今月はvipカードがあるから余裕です。
でも、これに慣れちゃったので、来月以降がつらく感じそうですなw

微妙な天気にもかかわらず待合室はそこそこの混みようです。
月曜日がイベントだから空いているんじゃないかと考えてましたが、みんな同じだったか。

もしくは、今月のイベントってインパクトが少ないのかなぁ?(関係者様ごめんなさいヾ(^-^;) )

さて、今日の指名は前から少し気になっていた嬢さんです。
正直、写真ではピンとくるものはなかったんですが、そこはまぁ、イノ学ですから(笑)

個人的相性度No1のお店なので、それなりの結果は残すだろうと勝手に思いこんで
他力本願&ノープランで遊んでみます (-m-)”


果たしてその結果は・・・・・・。


照明が一番弱い席に案内されたせいか、はっきり見えませんでしたが、
何となく微笑みながら、元気に挨拶して本日の嬢さんの登場。

えーっと、ルックスはどちらかと言うと、私のタイプではないかな?^^
これはルックスの善し悪しではなく、単純に好みの話ですが。

きっと、街ですれ違っても、私には声を掛けることができない感じの娘ですな。

ちなみに、街ですれ違って、知らない女性に声を掛けた事は過去ありませんけど (。-_-。)

もともと、私はタイプなんかあって無いようなものだし、ぶっちゃけルックスよりも
相性が良い娘が好きなタイプになっちゃう人間なので、気にせず会話にinします。

会話した印象は、見かけによらずしっかりしてそうというか、若い割に色気すら感じさせます。
例えが適切じゃないかもしれませんが、キャバで女の子と会話してるような印象でしょうかね?

トータルしてこの娘のサービスを色恋系(そこまでいきませんが)ととるか、ラブラブプレイと
とるかで大きく評価が変わりそうです。

まぁ、私の印象はさておいて・・・プレイ内容はなかなか濃厚でしたよ♪

自己紹介を兼ねて少し会話をしている中、ちょっと間ができ、自然に唇を重ね合わせます。
最初は優しく・・・でも、少しづつ舌も出していきます。

結構、長いキスでした。

一度唇を離して、見つめ合い、そのまま抱き寄せるかのように再度唇を求め合います。
今度は濃厚なディープキスとなりました。

この嬢さん、私と同じようにキスが好きなんだそうです^^

キスだけでもう全身が暖かくなってしまったので、このまま二人して全裸脱衣へ。

目の前に現れた嬢さんのスタイルは、それなりに出ているところは出ていて、
いわゆる男好きする感じで、そんなに悪くないと思います。

プレイの始まりは、やっぱりDKから。
舌を絡めながら、嬢の指が私の耳に触れてきます。

嬢 「ここ、感じる?♪」
私 「うん、めっちゃ感じる^^」

私の答えを聞くと、すぐに耳舐め。
ちょっと汗ばんでしまってたんですが、左耳から首筋→右耳へと舌を這わせていきます。

耳舐めしつつ、指で乳首を嬲った後、そのまま嬢の口撃は止まらず。
左右乳首舐めから、腹部、大腿部まで降りていきます。

耳も乳首も感じやすい私のことですから、きっと喘ぎ声が漏れてたと思われます(笑)

攻められてばかりでは不公平なので、息子に辿り着く前に嬢の動きを静止して、攻守交代。
嬢の胸を舐めた後、DKで唇を塞ぎ、左手は嬢の秘部に伸ばします。

ローションを使っていたのか、すでにアソコはヌルヌルでしたので指攻めはスムーズに。
何となくシチュエーションに興奮してしまい、少し強めに攻めちゃいました~w

後から冷静になって考えると、初対面だったなぁと少し反省 (*_ _)人

再び攻撃権を嬢に渡すと、その後はもうすっかり受け身モードですワタクシ(笑)

玉舐めしながら、息子を手で扱き、大きくなってきたところでFへ~。
唾液たっぷりの上下運動で、確実にこちらにダメージを与えていきます。

そのスピードは徐々にupしていき・・・突然訪れた快感に耐えられず嬢のお口の中で大発射!

きっちり搾り取りをしてくれて、もう今日のぶんは出尽くした感じで、スッキリ爽快 v( ̄ー ̄)v

この後、嬢さんは素早く自分の着替えを終えて、・・・名刺を書きに行く前に・・・
こちらの着替えをお手伝い~^^

上衣からズボンまで全て着替え終わるまで、しっかりアシストしてくれて、恋人のようですな(照)

名刺を書きに行く前にキスして、戻ってきてすぐにキス。
少し喋ってるうちに、エスコートのアナウンスが流れてきて、席を立つ前にせがまれて最後のキス♪

もう、い~~~っぱい、kissしちゃいましたよ \(^▽^)/


今日の教訓

タイプじゃなくても、相性の良い娘はすっごく良いものです。

と言う事は、食わず嫌いはダメと言うこと?

と言う事は、結局、私は誰でも良いということかなぁ??(笑)


まぁ、信じる事も幸せです^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

イノセント女学院      35分  5000円(vipカード使用の為)

店舗  ★★★★☆  私的には、さっすが、イノ学様という感じです(笑)
                   
嬢    ★★★☆☆  こういう嬢さんはお互いの印象次第で評価も違ってくる可能性あり?

満足度 ★★★★★  個人的には初対面でこの内容ならば十分合格点だと思います^^ 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

「 うるうるMAX@KB69  」 (八王子)

久々に寒くなった今日は、人肌も恋しくなる陽気となりました~ ( -.-)
こんな時こそ、風遊ですよ(笑)

二日間インターバル置いてるので、私ってばエネルギー充填120%ですからw

そうそう、さっき決めたんですが、今月は@KBの強化月間も続けまーす!
今日の嬢さんと出会って、是非やってみたくなりましたので♪


さてさて、今日の店内ですが、来店時、まだあまりお客さんはいない様子・・・。
うーん・・・この系列の雰囲気が八王子に馴染むにはもう少し時間が必要だよね。

まぁ、今のところ穴場っぽくて嬉しいけど^^

迎えてくれた店員さんは凄い丁寧な接客をしてくれて、相変わらず好印象です。

今日の出勤は4名で嬢写真をじっくり検討・・・するわけなく、事前に決めていた嬢をすぐに指名w
でも、このお店ならば、ある程度時間をかけて指名を決めても急かされることは無いと思います。

店内に案内され着席すると、すぐに本日の嬢がやってきまーす。
挨拶しながらシートに座ってきたので、こちらも挨拶しつつ、嬢のお顔を確認。

おっ!! マジ可愛いぞぉ~ v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

100%ロリ系な彼女は、笑った顔がなんとも可愛いらしいんです♪
会話も結構イケル感じで、最初からテンポよくお喋りできますしw

話してて思ったんですが、この嬢さんの話し方、なんとなく好きだなぁ^^

そのうちに少し打ち解けてくると、嬢の手が股間に伸びてきます。
ズボンの上から息子を撫で撫でして、「触っちゃった♪」って、可愛すぎるぞ お前!(笑)

我慢できずに唇を近づけると、素直に受け入れてくれて、ディープキス☆
そのまま首筋に舌を這わせながら、嬢の指が私の耳に触れます。

思わずびくんと反応すると、ポイント発見しちゃったみたいな悪戯な笑顔を見せながら耳舐め~。
そうしながら指を私の上着の中に滑り込ませると、乳首をサワサワ・・・^^;

こちらが感じちゃうよーと訴えると、じゃあ、しなきゃねって笑いながら上着を脱がされます。

可愛いお顔に似合わず、かなり積極的な娘だなぁ m(;∇;)m
もちろん、嬉し泣きですけどww

こりゃぁ、会話してる場合じゃないや。
本格的にプレイに入るべく、二人で全裸脱衣~。

DK→丁寧に乳首を舐められ、息子が大きくなるとこちらを見つめながらFへ。
雰囲気的にはエロス全開って感じじゃないんだけど、一生懸命さは伝わってきますね。

嬢 「せっかく来たんだから、気持ちよくならないとネッ♪」

こういうお言葉には、ホント頭が下がります ☆⌒(*^-゚)v  

口撃に耐えながら、嬢の秘部に手を伸ばすと、嬢のほうから申し出が・・・。

嬢 「舐めっこする?^^」
私 「するぅ~♪^^」

すぐに体勢を69に変えて、お互いに攻撃し合います。
私も嬢の綺麗なアソコをたっぷり攻めちゃいましたよ(笑)

このままでも逝けそうでしたが、最後は嬢の顔を見ながら逝きたかったので、体勢を戻し、
フェラ&玉吸い→舐められながら嬢の胸を揉みしだきます。

意外とお口技が上手で、ピストンしながら息子がパンパンに膨張してくると、
さらに玉揉みを加えて、確実にゴールに導いていきます。

結局、10分もしないうちに嬢のお口の中で大爆発!

痙攣が治まるまで口を動かすことなく、離す際にはきちんと絞り取りまでしてくれたので、全部放出。
息子の処理を終えると、お絞りを手の上に広げてお口の中の物をタラ~っと出します。

AVのようなシーンですが、エロさよりもどんなもんだと言わんばかりの笑顔が (o^-')b グッ!

いい意味で、このギャップに嵌る男は多いんだろうなぁ^^

名刺を書いてきて、もらった頃にタイミングよくエスコートのアナウンスが鳴り響きます。

ちょうど最後の会話を始めたばかりだったので、未練がましくちょっと話混んじゃったのですが
嬢も店員さんも特に急かす感じなく、普通に対応。

空いてたとは言え、この系列は本当に落ち着きますねw

当然、帰りに店員さん達にも頭を下げて帰ってきましたよ。

階段上でハグ&キスして笑顔でお別れ~。
階段下まで降りて振り返ると、上では嬢さんがまだ、立って両手を振っていてくれました♪

幸せな気持ちで帰ってこれたのは、決してパンツが見えたからだけでないですぞ(笑)^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

うるうるMAX@KB69   35分  6000円(名刺割使用の為)

店舗  ★★★★☆   プロフも正直に書いてあるようなので、他嬢にも興味が出てきました。
                   
嬢    ★★★★☆   この娘、裏返しは確実です(笑)^^

満足度 ★★★★★   ロリ系フェイスに一生懸命なプレイは満足度高いです♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

